GYOPAO BLOG

餃包ブログ

取締役の奥様発案!神制度

 投稿日 2018/3/25

 

 会社・お店のここ良い!

 

こんにちは!
新しい髪型を模索しています餃包のアミです。

 

 

ウチならではのユニークな制度をまたまたご紹介します!

 

ダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・

 

 

ダンッ!!!

 

 

「マイグラス制度」!!!

説明しよう。マイグラス制度とは!!

「ドリンクおかわりをする時に、今使っているジョッキ、グラスを使っておかわりをすると毎度100円引きになります」
掛け声はこうだ!
「おかわり!このグラスで持ってきて~♫」

 

・・・毎度100円引きってやべーーー!!!全然良い!このグラスで全然良い!!
僕は最初知った時、そんな反応でした!(笑)
友達を連れていった時やお客様の反応も僕と同じ方が多いですね。

 

このすげーーーーー制度を発案したのはなんと、取締役の奥様です!!神!!
奥様、素晴らしいアイディアです。ありがとうございます(T-T)

 

元々ひらめいたきっかけが、奥様がどちらかでご飯を嗜んでらっしゃる時に、ご自身が飲んでらっしゃった水グラスを毎回新しいグラスで持ってくる時に思ったそうです。

「別にわざわざ新しいグラスで持ってこなくてもこのままでいいのに、洗う手間も増えるだろうし。。」

「!!!」

 

そうです、この制度はお客様も嬉しいですが、お店にとっても毎度新しいグラスに変えて、一度使ったグラスは洗ってという手間が省け、仕事が効率化されるのでまさにWin-Winな制度なのです!!

基本的には中身が多少変わってもマイグラス制度イケますので(その際は水で軽くゆすいでから作ります)、ガシガシ使い倒しましょう!!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.