GYOPAO BLOG

餃包ブログ

現金万歳!カード払いはできません!

 投稿日 2018/3/31

 

 餃包ストーリー

 

こんにちは!
今のお財布を大事に使い続けて早7年の餃包のアミです。

 

お会計する時はいつも何で支払うことが多いですか?
僕は基本的に今までずっと現金で支払ってました。
ただ最近はお財布出すのが(ようやく)面倒になってきまして、電子マネーが使える場所ではほぼ100%電子マネーで決済します。小銭ちゃらちゃらする必要ないし!改めて、これ便利ですね!!(便利さに気づくの遅!w)

 

ちなみに餃包でお支払いする際は・・・

なんと!取り扱いが現金のみなのです!!!

∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚)

 

 

ちなみに以前はカード払いを扱っていた時期もあるのです。
なぜ現金のみになってしまったのでしょうか・・?

 

理由はいくつかあるのですが、大きな理由としまして、ご存知の方も多いと思いますが、カード決済をしますと決済した金額の内の数%はカード会社に手数料としてお店がお支払いをする必要があります。
そうしますと、お店の手元に残るお金が減ってしまいます。

僕たちはカード会社に手数料を数%お支払いするぐらいなら、その分を"来てくださるお客様に還元したい"と思ったのです。

 

その結果生まれたのが、餃包での数々の割引制度です!

餃包ファンクラブ制度マイグラス制度お手伝い割引盛り合わせ割引で還元した方がお客様に喜んでいただける機会が圧倒的に多いのです。

 

割引以外にもお手洗いは元々男女兼用1つだけだったので沢山並ぶことがあったのですが、お金を貯めて、今は男性用のお手洗いを1つ追加できました。
以前よりは並ぶ列がだいぶ緩和されました。

 

そういったお客様にダイレクトに還元できるように現金のみの取り扱いになっています。

 

お客様の中にはご不便をおかけしてしまうこともありますが、その分よりお客様に喜んでもらえるサービスの開発、改善に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.