GYOPAO BLOG

餃包ブログ

餃包は特定のメディア以外基本受けてません

 投稿日 2018/4/29

 

 餃包ストーリー

 

こんにちは!

甘いものが好きで、レギュラーサイズのシナボンを2個ペロリできちゃう餃包オフィサーのアミです。

オフィサーとは)

 

 

以前より餃包ではメディアの取材依頼が毎年ちょくちょく来ています。

先日も某アイドルグループに所属されてる方が来店して下さり「私が出てる番組で紹介してもいいですか?」とお声掛け頂いたり、また別の有名な番組から問い合わせがあったりしました。

 

ありがたいですね~(ToT)

 

問い合わせがある度に僕も「おおー!あのメディアから!あの番組から!」と驚く事があります。

 

でも実は餃包・・・

 

 

メディア基本的にお断りなのです。

 

 

 

え、なぜ!!!が、僕の最初の心境です。

TVに出れば幅広くお店の認知ができるし、お客様の集客に繋がるのに!!

 

ですが、そこで先輩たちが学んできた事があるのです。

 

 

むかーし、TV取材を受けてた事がありました。

そのおかげもあり、確かにお客様が沢山来店して下さり、売上も上がりました。

 

ですが、それと同時に起こった事は、、

 

・一時的に売上は上がりますが、その波が過ぎるとまた戻るので店舗経営が不安定でした。

・物凄い数のお客様が一気に来店されるので、働くオフィサーがみんな日に日に疲弊していきました。

・折角気に入って来店下さってた常連のお客様が、混雑すぎて他のお店に行ってしまいました。

 

そういった経験から、メディアの露出を基本的に受けていません。

 

 

メディア露出をしない代わりに僕たちは、常連のお客様や地域のお客様を更に大切にするようにしてます。

 

最近では有り難いことに、常連のお客様や気に入ってまた来て下さった方で行列が日々出来つつあります。

 

 

ありがたい限りです。

「結局いつもいっぱいじゃないか!」と思ったお客様。ご安心ください。その中でも更に最優先でお席にご案内などVIP待遇を受けられる制度をご用意しております。そちらの制度については直接お店で餃包オフィサーに聞いてください(^ ^)

 

ですので、今後も基本的にメディアはお断りしていきます。

 

ただし!!!

 

ある特定のメディアは受ける可能性があります。

 

どんなメディアかとお伝えしますと、「プロフェッショナル◯流儀」「カンブリ○宮殿」「ガイア○夜明け」「W◯S」「情熱○陸」などなどです。

その特定のメディアに注目されるに相応しい仕事をみんなでしていきます。

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.