GYOPAO BLOG

餃包ブログ

祝!78!!

 投稿日 2018/6/3

 

 メンバー紹介

 

こんにちは。

 

餃包の曾(そう)です。

 

前回うちの最高齢『村長』の誕生日をご紹介しました。

 

 

今回はもう一人の人生の大先輩、『こうさん』をご紹介します。

 

(写真左)

 

 

 

 

本名は橋本行徳(はしもと ゆきのり)さんです。

 

『行』の字をとって『こうさん』と呼んでいます。

 

 

 

こうさんを一言で表すなら、「真面目で厳格な人」です。

 

仕事に対する姿勢など、僕も心から尊敬しています。

 

 

 

こうさんと村長は同じタイミングで入社いただいたのですが、

 

今回はこの二人の『違い』についてご紹介しようと思います。

 

 

 

 

▼こうさんの家族構成▼

奥様、息子さん、娘さん、お孫さんが5人の賑やかな家族

 

▼村長の家族構成▼

孤高の独身。各地に正体不明の親しげな人が点在してる模様

 

 

 

 

 

▼こうさんの人柄▼

とにかく筋が通っていて、経験を活かした事前準備が素晴らしい。小さいお子さんに愛される人物。

 

▼村長の人柄▼

ノリと勢いだけでここまで来た、いろんな意味で適応能力が素晴らしい。若いお姉ちゃんに愛される人物。

 

 

 

 

 

▼こうさんのお正月▼

お孫さんが集まってワイワイ賑やか。お年玉は100円玉つかみ取り大会!

 

▼村長のお正月▼

自宅(アパート)で爆音オールナイト音楽フェス!

 

 

 

 

 

▼こうさんの出勤方法▼

どんなに遅延があっても絶対に遅刻しないように複数の路線を使って電車通勤。

 

▼村長の出勤方法▼

暴風雨だろうと豪雪だろうとチャリ通勤。

 

 

 

(写真:村長 かぶってるものとか、ズボンの透け具合とかツッコミどころが満載。。。)

 

 

 

見た目も中身も違うお二人ですが、餃包に無くてはならない存在なのです。

 

 

 

 

そしてこの度、こうさんが78歳の誕生日を迎えました!!おめでとうございます!

 

 

 

(20代に囲まれるこうさん)

 

 

 

普段は灼熱のキッチンで美味しい餃包を作っていますので、お店で見かけた時は気軽に声をかけてください!

こうさん、改めてお誕生日おめでとうございます!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.