GYOPAO BLOG

餃包ブログ

チェック!チェック!チェェェック!

 投稿日 2018/6/15

 

 私たちのシゴト

 

こんにちは!

水を毎日2~3リットル飲むおかげでトイレがめちゃめちゃ近い餃包オフィサーのアミです。

 

 

先日こちらのブログで、お客様にトップオブ用足しライフを送って頂くために、トップオブ用足し環境をご提供するべく、1時間毎にトイレ清掃を実施している事をお伝えさせて頂きました。

(その時の内容はコチラ

 

やっぱりやるからにはトップクラスを目指すのが餃包。

 

他にもトップクラスの樽生ビールをご提供するべく、超達人店の生ビールをご用意させて頂いたり(超達人店の生ビールはコチラ)、トップクラスのサービスをご提供するべく、食べる前からまた来店したくなるファースト10への取り組み(ファースト10はコチラ)を実施しております。

 

そして、この流れでご紹介しますのが、1時間毎のチェックは実はトイレ清掃だけではありません!他に取り組んでいるのが・・・

 

 

ガス・空調チェック!!そして手洗いです!!

 

超達人店のビールをご提供するためには、樽の温度に対して最適なガス圧でビールを注ぐ必要があります。ガス圧が強すぎるとピリッとした味わいになり、弱すぎると気の抜けた味わいになってしまいます。

 

空調のチェックは暑すぎることなく寒すぎることなく、居心地の良い快適な環境でお客様に飲食を楽しんで頂くために温度計を確認し、23度台の環境をキープするように取り組んでおります。(写真、22度台w)

 

手洗いはシンプルに常に衛生面を良い状態で保つためですね!

 

 

1時間毎に声をかける人を毎日決めていますので、その人の合図と共にチェックや手洗いを皆んなでしていくようにしています。

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.