GYOPAO BLOG

餃包ブログ

勝手に他己紹介〜その3〜

 投稿日 2018/6/27

 

 メンバー紹介

 

こんにちは!

アメリカーノとアメリカンコーヒーの違いを最近知った餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくはコチラ

 

 

先日第2弾までお送りしてから少しだけ間が空いてました思い付き企画、アミが"勝手に他己紹介"待望の第3弾をお送りします!(第2弾はコチラから)

 

 

今回の1人目は~~~、、

 

餃包一のイケメンと言えばこの人。

 

 

曾 茂(そう しげる)さん!!!

 

茂さんは餃包が生まれた時の創業メンバーの1人です。またお父様が経営されていた会社を兄弟で引き継ぎ、その後業態変更を遂げたのが「肉汁水餃子 餃包」ですので、親孝行への想いは並々ならぬものを持っています!

 

現場では誰よりも歴史や経験を積んでいますので、頼り甲斐に溢れた存在です。様々な相談にも親身になって聞いてくれる所が素晴らしいです。

 

数年前までは「俺は絶対に結婚しない!」と周りに公言していたらしいのですが、今では目出度くご結婚され、一児のパパをしています!

 

 

 

続いて2人目は~、、

 

ディナータイムの外国人オフィサーとして素晴らしいリーダシップを発揮してます。

 

 

ぐーちゃん!!!

 

ぐーちゃんは餃包で働き始めてもうすぐ2年が経とうとしてます。今ではぐーちゃんが出勤していると安心感を持てるメンバーの1人です。

 

お客様の幸せに向かって真面目に忍耐強く直向きにいつも頑張っています。掲げている目標達成の為なら、ぐーちゃんはガンガン行くタイプです。

 

ちなみにお寿司食べにいくとテンション爆上がりしてました。

「オスシ!オスシ!」

 

 

 

続いて3人目は~、、

 

食べることとミュージカルに情熱を捧げる大学生。

 

 

すぐるちゃん!!!

 

すぐるちゃんと言えば僕の中ではミュージカルに熱い男です。

活動してるミュージカルは何百人規模のサークルで僕も一度観に行った事があるのですが、凄いクオリティでした!!(その時のレポートはコチラ

 

スポンサーとかも複数付いていて、会場には200名以上のお客さんが入っていて、そんな組織の中で自分の知ってる人が活躍してる姿を見るのは何か嬉しい気持ちでした。

 

餃包の中でも様々な役割やロープレ事例に自発的に取り組む姿勢は「僕も頑張ろう!」と刺激を受けています。

 

とにかくミュージカルと食べる事と最近は彼女との時間も大事にしてるらしいです。大学生活めちゃリア充やないか!!

 

 

今回は以上です!

勝手に他己紹介の第3弾もありがとうございました(≧∀≦)

 

バックナンバー第1弾はコチラから!

バックナンバー第2弾はコチラから!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.