勝手に他己紹介〜その3〜

勝手に他己紹介〜その3〜

 

こんにちは!

アメリカーノとアメリカンコーヒーの違いを最近知った餃包 オフィサー のアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

先日第2弾までお送りしてから少しだけ間が空いてました思い付き企画、アミが “勝手に他己紹介” 待望の第3弾をお送りします!(第2弾は コチラ から)

今回の1人目は~~~、、

餃包一のイケメンと言えばこの人。

曾 茂(そう しげる)さん!!!

勝手に他己紹介〜その3〜

茂さんは 餃包が生まれた時の創業メンバーの1人 です。また お父様が経営されていた会社を兄弟で引き継ぎ、その後業態変更を遂げたのが「肉汁水餃子 餃包」ですので、親孝行への想いは並々ならぬものを持っています!

現場では誰よりも歴史や経験を積んでいますので、頼り甲斐に溢れた存在です。様々な相談にも親身になって聞いてくれる所が素晴らしいです。

数年前までは「俺は絶対に結婚しない!」と周りに公言していたらしいのですが、今では目出度くご結婚され、 一児のパパ をしています!

続いて2人目は~、、

ディナータイムの外国人オフィサーとして素晴らしいリーダシップを発揮してます。

ぐーちゃん!!!

勝手に他己紹介〜その3〜

ぐーちゃんは 餃包で働き始めてもうすぐ2年 が経とうとしてます。今ではぐーちゃんが出勤していると安心感を持てるメンバーの1人です。

お客様の幸せに向かって真面目に忍耐強く直向きにいつも頑張っています。掲げている 目標達成の為なら、ぐーちゃんはガンガン行くタイプ です。

ちなみにお寿司食べにいくとテンション爆上がりしてました。

「オスシ!オスシ!」

続いて3人目は~、、

食べることとミュージカルに情熱を捧げる大学生。

すぐるちゃん!!!

勝手に他己紹介〜その3〜

すぐるちゃんと言えば僕の中では ミュージカルに熱い男 です。

活動してるミュージカルは何百人規模のサークルで僕も一度観に行った事があるのですが、凄いクオリティでした!!(その時のレポートは コチラ

スポンサーとかも複数付いていて、会場には200名以上のお客さんが入っていて、そんな組織の中で自分の知ってる人が活躍してる姿を見るのは何か嬉しい気持ちでした。

餃包の中でも様々な役割やロープレ事例に 自発的に取り組む姿勢 は「僕も頑張ろう!」と刺激を受けています。

とにかくミュージカルと食べる事と最近は彼女との時間も大事にしてるらしいです。 大学生活めちゃリア充やないか!!

今回は以上です!

勝手に他己紹介の第3弾もありがとうございました(≧∀≦)

バックナンバー第1弾は コチラ から!

バックナンバー第2弾は コチラ から!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV