GYOPAO BLOG

餃包ブログ

17

 投稿日 2018/7/24

 

 日々の出来事

 

こんにちは!

コードブルーというドラマの映画版が7/27から始まるので楽しみで仕方がない餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくはコチラ

 

 

皆さんに先日、餃包オフィサーの中に家庭的なヒトがいるよ!!ってなぞのアピールをした人がいました。その時の記事はコチラ

 

 

ご覧頂いた方はもうお分りだと思います。

 

 

そうです。

 

 

ボクのことです。

 

 

小学生の時に習った裁縫を15年の時を経て、実生活の中で活かしている訳です。

 

(本当はGoogle先生に聞いただけです。)

 

 

まあ、そんなこんなで制服から取れてしまったボタンをつけ直す作業を累計5着(また1着増えました!!)しているのですが、そんなアピールをした所に「チョットマッタ!!」をかけてくるオフィサーが現れました。

 

 

!!!

 

 

そんな「チョットマッタ!!」をかけてきたオフィサーは餃包レンゲをマイクにして歌い出します、シンガーソングライターのみはちゃんです!

 

 

みはちゃん「私の方がもっとやってるから!!」

 

と彼女は主張してくるのです。ホウホウホウホウと思い、聞いてみます。

 

アミ「へ~!みはちゃんも直してたんだ。初めて知ったよ!で、何着ぐらい?」

 

(アミ内心:まあ言うてもちょっと多いぐらいやろ・・・)

 

 

 

 

 

みはちゃん「17着ぐらい!!

 

アミ「17着!!!?

 

 

アミさん、色々思いました。

 

 

上には上がいるな。

 

17着ぐらいってヤバくね!!そんな直してたの!!?

 

てか、ボタン取れすぎじゃね!!!

 

 

という訳でして、そんなやり取りがブログを通して発覚した事実だったのでした。

 

他にもこの分野「チョットマッタ!!」がありましたら、募集中です(笑)

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.