マイグラス制度活用時の新アイテム登場

こんにちは!

先日夜道を寝ながら歩いたら、自分の身長より高い草木に盛大に突っ込んで目が覚めました餃包オフィサーのアミです。

 

 

餃包にはお客様向けにいくつものユニークな制度がある訳ですが、そのうちの1つに「マイグラス制度」と言うものがあります。

(マイグラス制度とはコチラ

 

僕が初めて知った時は「画期的な制度だな~!」と感じました。

実際にお客様にこの制度をお伝えした時も、驚きと共にとても喜ばれる事が多いです!

 

ただこの制度、今までお客様にご不安を与えてしまう要素もあったのです。

 

 

複数人が同じジョッキで同じものをご注文された時、、

お客様「大丈夫?グラス混ざらない?」

 

ご提供時、、

お客様「これ本当に俺のグラスか~?」

と笑いながらご意見頂いたり。。

 

ずっとここの不安要素を何とか払拭できないかな~と皆んなで考えてきました。

 

 

そして遂に!!

 

このご不安を払拭するアイディアが導入されました!!!

 

それがこの・・・

 

 

 

カラーマグネット!!!

 

おかわりする際や最初のご提供時に、こちらのマグネットを付けてお持ちしています。

 

色が自分のジョッキの目印になりますので、これで誰がどのジョッキかがお客様も僕たちもわかりやすくなりました!

 

マグネットのカラーバリエーションはピンクと5個あり、マグネットを何も付けない場合も合わせますと6個のパターンをご用意しています。

 

 

このアイディアを提案してくれたのは、店舗内のちょっとしたDIYは俺にお任せ!イケメン曾茂(そうしげる)さんです!!

 

茂さん、いつもながらNICEアイディアです!!

ありがとうございます!!

 

 

引き続き、当店には10代から80代までの幅広いメンバーがいますので、誰でも簡単に正確にできる仕組み作りにも取り組んでいきます!