季節メニューが新作に!!

こんにちは!

6月から刺激物が解禁されましたが、元より刺激物があまり好きではない餃包オフィサーのアミです。

 

 

餃包のメニューの中には季節限定のものがいくつかご用意されています。

 

先日ご紹介させて頂いた季節の生搾り果実もその一種です!

(6月現在の季節の生搾り果実はコチラ

 

 

そして、果実以外にも餃包で季節のシューマイ季節の春巻きの2種があります!

 

 

実はこちらの中身が6/9から新作に変わったのです!!

 

気になる中身ですが、、

 

 

季節のシューマイは”青唐辛子とインゲンの黒豚シューマイ”

 

僕個人の感想ですが、試しに食べた感じは・・・

 

とにかく辛い!!!!!!

口の中がファイああああああああああああああって感じです。

 

黒豚の味をベースに、インゲンのしっかりとした食感と味わい、そして青唐辛子の香りがほのかに香るような感じでした。辛いの好きな方にはオススメな一品です!

 

僕の結論は・・・辛い!!!ファイああああああ!!!です。

 

 

季節の春巻きは”黒豚とオクラのチーズカレー春巻き”

 

僕個人の感想では・・・結構ウマです!!

 

黒豚とオクラの味が絶妙にマッチしています。黒豚はしっかり詰まっており、またオクラの味わい、歯ごたえもしっかりあります。今回初のカレーを交えたチーズ春巻きは、ほんのりとした香りと味わいも今までのチーズ春巻きとは変わった感じで新鮮でした。

 

僕の結論は・・・また食べたい!!です。

 

 

季節限定のメニューは定期的に変わっていきますので、ぜひお試しください!(^o^)/