GYOPAO BLOG

餃包ブログ

新生活スタート!のために・・

 投稿日 2018/3/13

 

 日々の出来事

 

はじめまして。

餃包の取締役をしています曾茂(そうしげる)です。


すっかり春らしい季節になってきましたね。

春と言えば出会いの季節。。

 


餃包でもこの春から新メンバーが入社予定です。

今日はその準備のために社宅物件の内見に行ってきました。



入社予定の子は、青森から上京してくる高卒生です。

 


初めての東京暮らしなので、本人やご家族にできるだけ心配をして欲しくないという想いで私が物件とその周辺の街を確認に来ました。

 

 

今回は六本木まで30分程度で通勤できる便利なエリアです。

ファミリー層が多く、とても穏やかな印象でした。

 


六本木は、地下鉄の日比谷線と大江戸線が通っており、沿線には住みやすそうな地域がたくさんあります。

 

私は妻も子供もおりますが、久しぶりに一人暮らし用の部屋を見るとなんだかワクワクしますね。

ここにはこんな家具を置いてとか、この壁にはこんな絵を飾ってとか色々妄想してしまいました。。。


今回は、物件をご紹介くださった小畑さん(写真右)のおかげで良い部屋が見つかりました。

ありがとうございました。

いろいろ話を聞いて、社員が増えてきたら1棟借り上げで社宅を用意するのもいいなぁ。

目標が一つ増えました。

とにかく今日はポカポカ暖かくて最高の内見日和でした。

春に青森から来るメンバーはまたどこかのタイミングでご紹介します!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.