ひろきち居眠り伝説〜その1〜

ひろきち居眠り伝説〜その1〜

 

どうもこんにちは!

餃包のひろきちです。

以前、僕のことを紹介してもらいました。ありがとうございます。

その記事 の中で、一番強調されていたのが

居眠り!!

でした。確かに飲みに行くとよく眠くなります。

そこで、今までどんな居眠りをしてきてかを シリーズ化 してお届けしようと思います。

最初のエピソードはかれこれ6年前です。

当時付き合っていた彼女とも別れ、新しい彼女がほしいなと思っていた頃でした。

そんな時にある女性(Sさん)とデートに行くことになりました!

初デートです!!

気合いを入れてお店を予約して、2軒目はバーに行きました。

いい雰囲気の中で1時間程時間が過ぎて、僕がトイレに立ったある時 事件は起きました。

店員「すみません。先ほどのお連れの男性ですが、トイレに入ったまま出てこられないのですが、どんなご様子でした?」

Sさん「え!?ふつうに飲んでましたが、どうなんでしょう。どうしましょうか?」

店員「申し訳ないですが、他の方もお待ちなので、鍵をお渡しするので、見てきていただけますか?」

Sさん「あ、、はい、わかりました」

そして、Sさんは渡された鍵を使ってドアを開けます。

ガチャ!

そこで見たものは、、

燃え尽きて真っ白になった力石と◯る、、、ではなく、 飲み過ぎて真っ青になったひろきち でした。

ひろきち居眠り伝説〜その1〜

そうです。

飲み過ぎて眠くなり、トイレで寝てしまい、当時彼女でもなんでもない女性に起こされる という大失態をかましてしまったのでした。

もう、どう弁明して良いやらわかりませんでした。

Sさんには当然振られるなと思っていましたが、 なんと交際がスタートして、 今は僕の奥さん です。

未だにあのバーにはあれ以来行けてないです。

今度奥さんと行って思い出話に花を咲かせてみます。


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV