GYOPAO BLOG

餃包ブログ

ひろきち居眠り伝説〜その1〜

 投稿日 2018/4/7

 

 スタッフブログ

 

どうもこんにちは!

餃包のひろきちです。

 

以前、僕のことを紹介してもらいました。ありがとうございます。

その記事の中で、一番強調されていたのが

 

居眠り!!

 

でした。確かに飲みに行くとよく眠くなります。

そこで、今までどんな居眠りをしてきてかをシリーズ化してお届けしようと思います。

 

最初のエピソードはかれこれ6年前です。

当時付き合っていた彼女とも別れ、新しい彼女がほしいなと思っていた頃でした。

そんな時にある女性(Sさん)とデートに行くことになりました!

初デートです!!

気合いを入れてお店を予約して、2軒目はバーに行きました。

いい雰囲気の中で1時間程時間が過ぎて、僕がトイレに立ったある時事件は起きました。

 

店員「すみません。先ほどのお連れの男性ですが、トイレに入ったまま出てこられないのですが、どんなご様子でした?」

Sさん「え!?ふつうに飲んでましたが、どうなんでしょう。どうしましょうか?」

店員「申し訳ないですが、他の方もお待ちなので、鍵をお渡しするので、見てきていただけますか?」

Sさん「あ、、はい、わかりました」

 

そして、Sさんは渡された鍵を使ってドアを開けます。

 

ガチャ!

 

そこで見たものは、、

 

燃え尽きて真っ白になった力石と◯る、、、ではなく、飲み過ぎて真っ青になったひろきちでした。

 

そうです。

 

飲み過ぎて眠くなり、トイレで寝てしまい、当時彼女でもなんでもない女性に起こされるという大失態をかましてしまったのでした。

 

もう、どう弁明して良いやらわかりませんでした。

 

Sさんには当然振られるなと思っていましたが、なんと交際がスタートして、今は僕の奥さんです。

 

未だにあのバーにはあれ以来行けてないです。

今度奥さんと行って思い出話に花を咲かせてみます。

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.