GYOPAO BLOG

餃包ブログ

六本木以外にもお店はある?

 投稿日 2018/4/15

 

 日々の出来事

 

こんにちは!

1,000円と3,000円のとんかつを食べ比べて驚愕のうまさをひろきちさんとランチしてる時に感じた餃包のアミです。

 

 

僕がいつも働いてるお店は「肉汁水餃子 餃包 六本木」です。

店名の後に地名が入っていると「六本木以外にもお店はあるのかな?」って思ったりしますよね。

 

 

最近では有り難いことに毎日のようにお客様から「ここのお店って他にもあったりするんですか?」と聞かれるようになりました。

そう言って頂けることは本当に有り難く、僕は嬉しい言葉のひとつです。

 

実は六本木以外にお店・・・

 

 

現状、ありません!!(ス、スミマセン!)

 

 

僕はそんな時、現状六本木だけの事実はお伝えするのですが、ちょっとした会話になるかなと思い「どこに出店したら嬉しいですか?」なんて質問したりして、興味関心を示すことでお客様との関係性を更に深めにいったりします。

 

大体「地名」で返ってきますので、その地名がお客様のお仕事先やお住まいだったりする事が多いですね。そこからまたお客様と盛り上がったり、はたまたお客様同士が共通の場所で勝手に盛り上がったりする事もあります(笑)

 

 

やっぱり気に入ったお店でないと出てこないと思うのです。「ここ以外にお店ありますか?」という有り難い質問です。

そんなところにやりがいを感じながらもこれからも、多くのお客様からこの質問を頂けるように、僕たちの発展を期待して頂けるように頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

そして、僕たちと一緒にお客様の幸せをつくっていきたい方はLINEでも問い合わせできますので、いつでも連絡してくださいね。

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.