「5人」とは?

「5人」とは?

 

こんにちは!

最後に超オススメ書籍を紹介します餃包のアミです。

先日のブログで、会社の経営理念を全オフィサーで更新したことをお伝えしました。

(その時の記事は コチラ です)

新しい経営理念は 「世界に誇れるいい会社を私が創り、5人の物心両面の幸せに貢献する」 です。

その際に更新した前半部分の背景はお伝えしたのですが、後半の部分については触れられませんでした。

今日はその後半の 「5人」 についてお伝えしていきます!!

「5人」とは

1、従業員とその家族

2、外注先、仕入先

3、顧客

4、地域社会

5、株主

を指しています。

これは 「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 を開催する” 人を大切にする経営学会 “会長 坂本光司さん のお考えです。

上記5人を幸せにすることで結果的に業績も上がるはずであり、そんな大切な会社を1社でも増やしたい という想いで研究を重ねてらっしゃいます。

実はうちの社長は元坂本ゼミ生の1人なのです!!

僕も「日本でいちばん大切にしたい会社」シリーズの書籍を複数冊読んだ事がありますが、 本当に感動する素晴らしい企業が多く、働く幸せを書籍を通じて感じた ことを覚えています。

ぜひお手に取って一読オススメします(^ ^)

「5人」とは?

僕たちも 「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 に相応しい会社であるように、日々研鑽を積んでいきます。


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV