GYOPAO BLOG

餃包ブログ

お・も・て・な・し!な取り組み

 投稿日 2018/5/10

 

 私たちのシゴト

 

こんにちは!

買う服のほとんどはユニク◯な餃包オフィサーのアミです。

 

 

僕たちはお客様のおもてなしの1つにアルモノを必ずご用意します。

 

さ~て問題です!!(おいwまたこのくだりかよ!)

 

肉汁水餃子 餃包で、おもてなしの1つに必ず用意しているアルモノとは一体なんでしょうーか??

 

(いや、シランガナ!いっつも問題ばっかりでパターン化しててそろそろ飽きたよw)

3・・・

(問題出すぐらいなら何か役に立つようなウンチクの1つでも混ぜてくれよ)

2・・・

(あ、ウンチクと言えば居眠り伝説で有名なひろきちさんは「ウンチク王に俺はなる!!」とか前言ってたような言ってなかったような…)

1・・・

(この前も「『ウンチク』ってなんでウンチクって言うか知ってますぅ~?」って語尾上げながらお客様にウンチク披露してたもんな~。お客様ゲラゲラ笑ってた。)

 

はい!シンキングタイムそこまで~!

 

正解はー!

 

 

 

「Welcome Card」

 

 

このカードは基本的に事前のご予約を頂いたお客様限定でご用意していまして、ご来店頂く前にテーブルにセットしてあります。

 

ベースのプリントされている部分以外は手書きでいつも作っているため、どのオフィサーが用意するかによってデザインやメッセージは全く異なります。

どんなデザインやメッセージだったとしても、担当したオフィサーひとりひとりが愛情を込めて作っています。

 

 

少し派生したものですが、メッセージ入りの特別なコースターなどもお店ではご用意をしています。

 

 

これは以前この記事でもちょろっとだけご紹介したVIP待遇を受けられる制度限定の特典になります。

 

"世界に1つしかない、あなただけのコースター"にはWelcome Cardと併せることで相乗効果のおもてなしを表現しています。

 

この制度についての詳しくは直接餃包オフィサーに聞いてみてください(^ ^)

 

 

今後もどんなおもてなしがより出来るかをオフィサー一同でアイディアを出し合って、「世界で一番幸せになれる場所」を創っていきます!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.