お忘れ物の届け方

お忘れ物の届け方

 

こんにちは!

最近自宅がお風呂と寝るだけの場所になってきました 餃包オフィサー のアミです。

昨日の記事 でもお伝えさせて頂きましたが、僕たちは マッハ1 よりは遅いスピードでお客様のお帰りになったお席へ 忘れ物チェック をしにいきます。

(明日の合コンでほぼ使えない豆知識:マッハ1=20℃の空気中を343m/秒で進む速さ)

(ほぼというか、、むしろそんな事喋ったらマッハ1で引かれます。)

とにかくダッシュで忘れ物チェックをしに行くのですが、僕たちも究極に立て込んでいる時ですとすぐに気付けない時があるのです(ToT)ゴメンナサイ。。

そんな時にどのように対応させて頂いてるかと言いますと大きく分けて 3つ です!

1つ!

ダッシュします!!!笑

お忘れ物の届け方

お店を出たばかりの場合は まだ近くにいらっしゃる可能性 がありますので、 とにかくダッシュ です!

基本的に当てずっぽうですが、それでもお客様がお店から出ていかれた時の方向や最後に何気なくした会話から予想します。

お会計時やお帰りの際など

オフィサー「この後はどちらか行かれるのですか?」

ーーーーーーーーーー

お客様「ミッドタウンの方にある◯◯へいきます~」

オフィサー「そうですか!楽しんできてください!」

ーーーーーーーーーー

お客様「いえ、もうこのまま帰ります~」

オフィサー「そうですか!お気をつけてお帰りください!」

この前もそんなやり取りから、 Mr.餃包 こと ひろきちさん がお客様のお忘れ物に気付き、会話のやり取りの記憶から 駅の改札までダッシュして届けていました!! さすがです。

お忘れ物の届け方

2つ!

お電話します!!!

お忘れ物の届け方

「でも、電話って予約したお客様じゃないと出来なくね?」と思ったあなた。。

その通りです!!

ですが実は、餃包ではご予約頂いてるお客様以外にも、 お店を愛して一緒にお店を創って下さってる 餃包ファンクラブ会員様 にも、常時お電話が出来るようになっております!!

ですので、お店からのお電話でお知らせするケースもあります。

3つ!

ご郵送します!!!

お忘れ物の届け方

お客様からのご要望があれば、 お忘れ物の郵送対応 もしています。もちろん 配送料はお店持ち ですのでご安心ください。元々はお客様がお帰りになる際に、 僕たちが気付けなかったのが原因 と捉えているからです。

その為、直接お店までご足労頂くことなくご指定の場所へお届けする事ができます。

以上の3つの方法より、お客様の大事な私物をお客様のもとへお届けいたします!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV