GYOPAO BLOG

餃包ブログ

餃包はグツグツでお届け

 投稿日 2018/6/1

 

 私たちのシゴト

 

こんにちは!

実家には豆柴とミニチュアシュナウザーの二匹の愛犬がいる餃包オフィサーのアミです。

 

 

当店の看板メニューである肉汁水餃子の餃包は、以前コチラのブログでもルーツなどをお伝えさせて頂きました。

 

基本的には親孝行を形にした一品でもありますが、実際に親孝行をこんな形でするって凄いな~と僕は思います。

 

 

僕たちが店頭で餃包をお客様のお席にお届けする際に、実は拘ってるポイントがあるのです!

 

どんなことに拘っているかと言いますと~、、

 

 

 

グツグツにしてお届けする事です!!

 

写真で伝わるでしょうか!

 

このアツアツの鍋のステージでEX◯LEや三代目ばりに踊り狂っている餃包たちを。。!!

 

彼ら(餃包)の内側から溢れ出てくるソウル(ただの肉汁)は限界を超えて世界(スープ)まで煮えたぎっています!!!

 

 

なぜグツグツにしてお届けしているのかと言いますと、シンプルにグツグツを通して感動を届けているからです!(キマッタ。)

 

 

ここでの感動は二面ありまして、一つは目で見て楽しむグツグツの迫力!!

もう一面は身体の芯から温まるアツアツな味わい!!

 

この両面が合わさって初めて、看板メニューの餃包が完成するのです。

 

ですので、万が一!!餃包がグツグツしてない状況でお席に届いてしまった際には、申し訳ありませんがお声がけください。それは未完成です。

僕たちはお客様に感動を売るためにグツグツにしていますので、必ず完成させてお届けいたします!!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.