GYOPAO BLOG

餃包ブログ

メニューに新カテゴリー登場!

 投稿日 2018/6/8

 商品紹介

 

こんにちは!

最近メニューに載った"デコポンのジェラート"が美味しすぎて、仕事終わりに大体食べてます餃包オフィサーのアミです。

 

 

実は5月の半ば頃からメニューが少し新しくなりました!

 

今までのメニューのカテゴリーには【とりあえず】、【点心】、【副菜】などなどがあったのですが、今回から新しく増えたカテゴリーとして【箸休め】というのができました!!

 

【箸休め】はお客様にちょっと楽しんでもらうためのお遊びコーナーみたいなカテゴリーです!(後ほど写真載せますね)

 

 

このカテゴリー名は社内で「カテゴリー名コンテスト」が開催され、各オフィサーから何十個とアイディアがブレストされました。

 

 

そして、ユニークなカテゴリー名として数あるアイディアの中から生えある採用を勝ち取ったオフィサーは・・・

 

 

お客様覆面調査の「また逢いたいスタッフ」欄に"六本木の福士蒼汰"とお褒めのコメントを頂いた我らが"かず"です!!

 

(この写真は平昌オリンピック時のカーリングをイメージしてるらしい)

(相棒のルンバちゃんといたって真面目に掃除をしております)

 

 

それでは!どれどれ【箸休め】の中身を見てみましょう!

 

 

・・・ん?

 

 

 

んんん???

 

 

 

 

出たーーーーー!!!

 

ついにガチでメニュー化されたーーー!!!

 

ウンチク大王 ひろきちさんの「ひろきちの雑学」!!!(しかも顔写真付き)

 

 

しかも、意外とこの注文ちょくちょく頂きます(笑)

どんな雑学が飛び出すかは注文してからのお楽しみです!

 

早速この前友人達とお店で誕生日会をした時に注文してみました。「ひろきちの雑学」。

その時の写真。

 

水を得た魚のように渾身の雑学を披露してくださいました!(笑)

終始身振り手振りが激しすぎて、手がブレブレブレブレです。色々な意味で手ぶれ補正も追いつきません。

 

オーダーメイドも承ってるようで、先日お客様から「乾杯に関する雑学何か言って!」と突然振られたにも関わらず、瞬時に対応してました!さすがウンチク大王w

 

 

ちなみに「ひろきちの雑学」品切れの時もございますので、その際はご容赦下さいませ。(ただの本人休みです)

また、本人の興味関心によって旬のネタも変わる可能性がございますので、基本的におまかせコースで承っております。

 

今後も面白いお遊び系の商品開発も行っていきますので乞うご期待!!

仕事は楽しく、遊びは本気(^o^)/



Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.