勝手に他己紹介〜その4〜

勝手に他己紹介〜その4〜

 

こんにちは!

富士山登頂する為のトレーニングとして、最近階段を多用してます餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

今日は先日からお送りしています思い付き企画、 アミが“勝手に他己紹介”の第4弾 をお送りします!(第1弾は コチラ )(第2弾は コチラ )(第3弾は コチラ )

紹介順は順不同ですので、その辺りはよろしくお願いします!

今回の1人目は~~、、

このブログでも何度か登場しているこの方!

かず!!

勝手に他己紹介〜その4〜

かずはクールに見えて実は熱い男でして、特に 親孝行への想いが強い ところを僕は尊敬しています。普段は有名な大学の学生をしながら、餃包で働いています。

先日お客様アンケートで 「福士蒼汰似」 とコメントを頂いていて、嬉しそうにしてました。可愛いところありますね!!

サッカーが大好きらしいので、今度一緒にフットサルをしたいと思っています。でも、今は富士山登頂に向けて僕自身が足首をひねったりしたくないので(笑)、生きて帰還してからにします!

続いて2人目は~、、

7月の月初mtgで進行を担当してくれた新星!

りりかちゃん!!

勝手に他己紹介〜その4〜

りりかちゃんは今年の春に高校を卒業し、青森から上京して入社したばかりのオフィサーです! 18歳!若い!!

最近は「営業後の日報をいかに早く書けるかが楽しい!」と言いながら、時間を測りながらやってます。自分で「どうしたら早くできるか?」を工夫し、 自分のオペレーションマニュアルを朝4時までかかって作った そうで、今ではそれを元に素早くこなしています。

りりかちゃんは持ち前の “明るさ” “責任感” “K-POP大好き” がありますので、今後益々成長して活躍する事を楽しみにしてます(^o^)/

続いて3人目は~、、

餃包が人生で初めての仕事経験!

池ちゃん!!

勝手に他己紹介〜その4〜

池ちゃんは有名な大学に通う学生です!先日ご紹介したオフィサー、すぐるちゃんの友達でして、池ちゃんはすぐるちゃんの紹介で入ってきました!

そんな池ちゃんは 将来家業を継ぎ、一流の経営者になる 事を目指し、その為に必要な技術や知識を餃包で高めながら日々頑張っています。

今後、接客を通して人を楽しませる力や縁ある人を豊かにする力をお互いに磨き合っていきたいですね。

今回は以上です!

勝手に他己紹介の第4弾もありがとうございました(≧∀≦)

バックナンバー第1弾は コチラ から!

バックナンバー第2弾は コチラ から!

バックナンバー第3弾は コチラ から!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV