GYOPAO BLOG

餃包ブログ

キッチンはサウナ

 投稿日 2018/7/19

 

 日々の出来事

 

こんにちは!

水を1日2~3ℓとモデル並みに飲む餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくはコチラ

 

 

今年の夏も例年並みに暑いですね。これだけ暑いと「夏だな~!!」って感じがしますよね!

 

お店ではお客様に快適な涼しい空間と、冷えたビールと、キンキンに冷やしたおしぼりをご用意しております。

 

 

そんな中、実は店内にも鬼のように暑い場所があります・・・。

 

 

どこかと言いますと・・・

 

 

 

キッチン!!

 

 

その中の特に・・・

 

 

火を扱う餃包場!!!

 

 

実際に計測した事はありませんが、体感気温は40度ぐらいです。

 

その場にいるだけで水分が持っていかれます(@_@)

 

 

気分は制服着て、サウナに入ってるような感じです(笑)

 

僕も餃包場に入る時は身体中の水分が無くなります。水分補給しないと脱水症状出ます!!まじで!!

 

 

自分も体感してるので、アミさんは閃きます!

 

「そうだ!餃包に入る人に冷えたお水を持っていってあげよう!」

 

ジョッキに氷と水を入れて、マドラーを少し回して冷やして、プレゼント!(イヨッ!優男ッ!)

 

 

 

暑い日、暑い場所では水分補給をガシガシしていきましょうー

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.