GYOPAO BLOG

餃包ブログ

ついに!餃包オフィサーからプレミアム会員誕生

 投稿日 2018/8/16

 

 日々の出来事

 

こんにちは!

僕の20歳の普段着はスーツだったのに、数年経った今は私服が普段着になっている餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくはコチラ

 

 

先日、餃包ファンクラブ会員の上位版の制度である餃包プレミアム会員のご紹介をしました。その時の模様はコチラ

 

このプレミアム会員制度は2017年の春頃から新しくスタートした制度になりますが、お陰様で2018年8月現在28名の方が居て下さっています。

 

そして先日、記念すべき28人目となり、かつ現役餃包オフィサーから第1号となるプレミアム会員が誕生しました!!

 

(この中の誰か)

 

誰がなったと思いますか・・・?

 

 

そうです・・・

 

 

働いてるメンバーからプレミアム会員第1号となった人は・・・

 

 

 

 

 

ボクです!!!笑

 

やっとプレミアムの一員になれました~、嬉しいー!!(私ごとですみません!!)

 

僕がプレミアム会員になった理由は主に2つです。

 

1つ目は、特典の部分です。餃包は混雑時に2時間制を取っているのですが、僕は好きな友人、知人、仕事仲間と好きなだけ語り合いたいので、時間を気にしないように。

 

 

2つ目は、自分の願望と向き合いました。自分がどんな人生を歩みたいのか?その理想の人生を歩む自分はどんな自分なのか?と考えた時に、今後どういった形であれ、理想の自分という人間は餃包と一生涯お付き合いしていくだろうな、応援していきたいなというイメージがありました。

 

そう考えた時に、理想の人生が実現した時に理想の自分になるのではなく、理想の自分のあり方に近づけば近づく程、理想の人生にも近づくという考え方が僕は好きなのです。

 

理想の自分は当たり前のごとくプレミアム会員であるイメージがあったので、あとは「いつやるの?」と自分に問いかけた次第です。

 

 

今でしょ!!

(2013年流行語・・・もう5年前。)

 

プレミアム会員になったことで見えた事や気付いた事がありましたので、今後現場で落とし込んで行こうと思います。

 

つらつらと僕が入会した背景を綴りましたが、今後もやった人だけが見える景色を、チャレンジした人だけが見れる景色を自分の人生で沢山創っていきます。

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.