餃包オフィサーからプレミアム会員誕生

ついに!餃包オフィサーからプレミアム会員誕生

プレミアム会員誕生

こんにちは!

僕の20歳の普段着はスーツだったのに、数年経った今は私服が普段着になっている餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

先日、餃包ファンクラブ会員の上位版の制度である 餃包プレミアム会員 のご紹介をしました。その時の模様は コチラ

このプレミアム会員制度は2017年の春頃から新しくスタートした制度になりますが、お陰様で2018年8月現在 28名 の方が居て下さっています。

そして先日、記念すべき28人目となり、かつ 現役餃包オフィサーから第1号 となるプレミアム会員が誕生しました!!

ついに!餃包オフィサーからプレミアム会員誕生

(この中の誰か)

誰がなったと思いますか・・・?

そうです・・・

働いてるメンバーからプレミアム会員第1号となった人は・・・

ボクです!!!笑

ついに!餃包オフィサーからプレミアム会員誕生

やっとプレミアムの一員になれました~、嬉しいー!! (私ごとですみません!!)

僕がプレミアム会員になった理由は主に2つです。

1つ目は、 特典 の部分です。餃包は混雑時に2時間制を取っているのですが、僕は好きな友人、知人、仕事仲間と好きなだけ語り合いたいので、 時間を気にしないように。

2つ目は、自分の願望と向き合いました。自分がどんな人生を歩みたいのか?その理想の人生を歩む自分はどんな自分なのか?と考えた時に、 今後どういった形であれ、理想の自分という人間は餃包と一生涯お付き合いしていくだろうな、応援していきたいな というイメージがありました。

そう考えた時に、 理想の人生が実現した時に理想の自分になるのではなく、理想の自分のあり方に近づけば近づく程、理想の人生にも近づく という考え方が僕は好きなのです。

理想の自分は当たり前のごとくプレミアム会員であるイメージがあったので、あとは「いつやるの?」と自分に問いかけた次第です。

今でしょ!!

ついに!餃包オフィサーからプレミアム会員誕生

(2013年流行語・・・もう5年前。)

プレミアム会員になったことで見えた事や気付いた事がありましたので、今後現場で落とし込んで行こうと思います。

つらつらと僕が入会した背景を綴りましたが、今後もやった人だけが見える景色を、チャレンジした人だけが見れる景色を自分の人生で沢山創っていきます。


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV