GYOPAO BLOG

餃包ブログ

最新テクノロジーがお客様ウケ抜群

 投稿日 2018/8/31

 

 日々の出来事

 

こんにちは!

新しいものが出ると飛びつく事が特徴的な動物占い黒ヒョウの餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくはコチラ

 

 

人は今まで経験したことのない新しいものに触れると脳にいい感じの刺激がいきますよね。

 

実際に脳の活性化や頭の回転が速くなるために効果的な方法の一つが「初体験」「新しい経験」をすることだそうです。(と、Google先生が言ってました。)

 

 

先日ご紹介させて頂いたねがブロという最新のテクノロジーについて、既にご来店頂いた方の中にはお使いになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ねがブロ?ナニソレ、オイシイノ??という方はまずコチラで予習をどうぞ!

 

 

 

この最新テクノロジー:ねがブロをお客様にご紹介すると、とても面白がって下さる方が多い印象です。

 

「なにこれー!すごーい!!こんなの初めてー!!」

「へ~!おもしろーい!」

 

そうです、僕たちはねがブロというツールを通して、お客様の脳の活性化に貢献しているとも言えるでしょう。

 

今年の6/12より導入を始めたのですが、僕も人生で初めて出会ったツールなので感動した事を鮮明に覚えています!

 

使い勝手もとても良く、ブロックを倒すだけでリストバンドに信号が瞬時に飛んでくるようになっていますので僕たちも重宝しております。

 

※実際に覆面調査のコメントでもねがブロの良さについてコメント頂いてます。

(札を倒した=ねがブロを倒した)

 

(まだ?と書いてあるめんを上に向けて倒した=ねがブロの「まだ?」面を倒した)

 

(店員を呼ぶツールも面白い=ねがブロ)

 

 

ただ最近!

 

導入してから2ヶ月ちょっと経過したぐらいですが、リストバンドの調子が悪くなってしまい、元々4個あるうちの2個が故障してしまいました(T-T)

 

現在、販売元に問い合わせと修理に出しておりますので、今後どのようなご対応いただけたのかは、また後日にお客様や同業の皆様へ結果をご報告させて頂きます!

 

その間、信号に気づけるスタッフが限られてしまい、楽しみにして頂いているお客様にはご迷惑をおかけしてしまう事もあるかもしれませんが、最幸のお時間を過ごして頂けるように最善を尽くしますので何卒よろしくお願いいたします!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.