クソつまらないおみくじ - 肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

クソつまらないおみくじ始動!

こんにちは!
歯科医院へ行った時に歯科衛生士さんが女性だど何かを期待してドキドキしてしまう餃包オフィサーのアミです。
(オフィサー:ティール組織の餃包で働くスタッフの名称。 詳しくはコチラ
今年の11月よりついにスタートしました。その名も・・・ 

「クソつまらないおみくじ」!!!


既に店頭で見かけたり、実際に楽しんで下さった方もいらっしゃるかと思います。

この 「クソつまらないおみくじ」 なのですが、やってみると分かります。


本当にクソつまらない!!!笑


それでも実際にやってみて下さった方は皆さん口を揃えて言います。


「クソつまんな!!!笑

でも、、

ちょっと良いことしてる!!!」

 

そうです。この 「ちょっと良いことしてる」 が実は大事なのです。

どうゆう事かと言いますと、実はこのおみくじ金の半分が「リレー・フォー・ライフ」という、”がん患者・家族支援、がん征圧を目的としたチャリティ活動”を行う公益財団法人への募金活動になっているのです。

餃包とリレー・フォー・ライフの繋がりはお店の常連であり、餃包プレミアム会員でもあるCAP(キャップ)さんという方がいるのですが、CAPさんが志を持って活動している一つがリレー・フォー・ライフなのです。個人的にもいつもお世話になっています!
(プレミアム会員:餃包をこよなく愛し、応援する人の為のVIP会員制度。 詳しくはコチラ

CAPさんに今年の夏頃、僕から企画を持ちかけました。


さすが CAPさん 。即OK!!

その後、社内で助言プロセスを経て、自分で意思決定していきます。


そこからCAPさんらと数回のmtgを重ね、アイディア出しをし、


餃包DIYリーダー:そう 茂さんがオーダーメイドのおみくじ賽銭箱を大工し、(その時の模様はコチラ


CAPさん やリレー・フォー・ライフの皆さんと超地道な折り込み作業をし、 


満を持してスタートしたのです!!もはやスタッフとお客さんという境界線はありません。



見た目はエンタメ要素満載に振り切ってますが、中身はチャリティ募金で社会貢献。今後も改善を繰り返しながら 年間で10-20万円の寄付金を募ることが1つの目標 です。

あなたの1回のおみくじを楽しむ心が世界をより良くします!

僕たちは常に存在目的に耳を傾けながら、ファンと共に経験価値づくりをして、ファンと共に世界を良くしていきます!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV