GYOPAO BLOG

餃包ブログ

ワンマンライブ開催

 投稿日 2018/12/4

 

 日々の出来事

 

皆さんこんばんは!


餃包の元気印、みはです!😊

 

 

 


初めましての方もいらっしゃるかもしれませんが、15歳で入社し、18歳から看板娘として、歌手の夢を追い続けながら、お店に立たせていただいています。

 


先日、大常連のお客様の還暦をお祝いさせて頂いた際に、

「みはと出逢ってもう5年かぁ、当時15歳だったもんな〜…」と言われて、気がつけば“最年少”でも“看板娘”でもなく、“夢を与える立場の大人”になっているな…と、いろんな変化や進化を感じました。

 



そんな私にとって1番大きな変化は、歌手として追い続けてきた夢が、どんどん現実になってきた事です。

 



私はこの1年、ドキュメンタリー映画の主人公として結成された「池袋歌劇団」として、0からパンク・ロックアーティストの活動をしてきました。



最初はファン0人で路上LIVEしかできなかった私達が、大阪進出や、人生で初めての海外進出を果たし、私の歌が世界中で配信されるようになりました。



そしていよいよ12/9㈰。ドキュメンタリー映画のラストシーンにもなる、私達にとって一世一代の大事なワンマンLIVEがあります。



これまでで、1番皆さんに満足頂ける、感謝を伝えられる自信のあるLIVEです!

 



皆さんとの出逢いや、歌を届けられる喜び、皆さんへの感謝をこの日のこのLIVEにめいいっぱい込めて、1人でも多くの人に伝えたいので、ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!!

 


12/9以降、またお店でも元気にお待ちしております!😊✨

詳細はこちら↓↓↓

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.