GYOPAO BLOG

餃包ブログ

プレミアム会員

 投稿日 2019/3/23

 商品紹介

 

こんにちは。


餃包の曾(そう)です。


暖かくなって、花粉の季節になりましたね。

僕の父は重度の花粉症により、数年前に台湾に移住してしまいました。

 

 



さて、そんなことより


今回はみなさんにマル秘のお知らせがあります。


しかも超お得情報です。

 

それは

 

【プレミアム会員】

 

です。

 

実はこれ、あまり公表していない会員制度で、

 

多くの方がご存知の『ファンクラブ会員』の上位プランです。

 

※ファンクラブ会員とは、入会金500円で次回から毎回1杯目のドリンクが無料!さらに一緒に来たお連れ様も全員1杯目無料!という、お友達から尊敬の眼差しで羨ましがられること間違いなしの神制度です。現在7000人の会員がいますので、あなたも是非

 

『プレミアム会員』はスタッフから個別にお客様へご案内しているサービスで、本当に餃包を愛してくれている方に順次ご提案をしています。

 

2年ほど前からスタートしていて、現在35名ほどのプレミアムメンバーがいらっしゃるのですが、

 

なんとこの度、プレミアム会員の特典がグレードアップしました!

 

プレミアム会員特典(旧)

ドリンクメニューが全て無料で飲み放題(プレミアム会員に限る)

混雑時でもファストパスで最優先案内(グループ全員)

プレミアム会員専用予約LINEでラクラク予約

上記の特典は一生涯の権利

 

から

 

プレミアム会員特典(新)

ご来店時に、ドリンクメニューが全て無料で飲み放題もしくは餃包が無料で食べ放題のどちらかを選べる(プレミアム会員に限る

混雑時でもファストパスで最優先案内(グループ全員)

プレミアム会員専用予約LINEでラクラク予約

上記の特典は一生涯の権利

 

になりました。

 

これまでは、ドリンク一生無料の特典だったのですが

 

お客様から「あんまりお酒飲まないんだよね」や「餃包がたくさん食べれた方が嬉しいな」という声をたくさんいただきまして

 

今回、『餃包食べ放題』の特典も選べるようにしました。

 

費用は入会金の10万円(税抜)のみで一生涯ご利用いただけます。

 

普通に来ていただけるお客様なら1年ほどで10万円は元が取れる計算ですが、さらに大きなメリットとして僕のおすすめは『VIP待遇』にあります。

 

おかげさまで餃包はたくさんのお客様に愛していただいており、満席になることも増えてきました。

 

通常なら店頭で並んでお待ちいただくのですが、プレミアム会員はどんなに行列ができていても最優先でのご案内をいたします。

 

まさに夢の国のあれです。

 

さらに、プレミアム会員専用の予約LINEも完備していて気軽にご予約が出来るのです。

 

この『アクセスの良さ』に価値を感じていただけているプレミアム会員もたくさんおります。

 

ぜひ皆さんのご入会をお待ちしております。

 

ご入会の際は店員に声をおかけください。

 

 

予約は食べログネット予約で

 

おしまい



Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.