おみくじの売上公開!

おみくじの売上公開!

 

こんにちは!
先日、人生で初めてお金を払ってマッサージを体験し、「まあ、こんなもんか。」で幕を下ろした餃包オフィサーのアミです。
(オフィサー: ティール組織 の餃包で働くスタッフの名称。 詳しくはコチラ

さぁさぁさぁ!今日は、昨年から始めてます、あるプロジェクトの売上状況を発表しちゃおうと思います!!

そのプロジェクトといえば・・・そう!!

おみくじプロジェクト

おみくじの売上公開!

みなさん、もうやりましたか?「クソつまらないおみくじ」もちろん、もうやっていただいてますよね。やってない方はすぐにやってください。1回やった方は、次もやってください。

外見はエンタメに振り切ってるので、興味関心を引いて楽しんでもらえるように設計しています。 全38パターン!大吉が出る確率は1.23% です。1.23%の由来は、餃包の創業日が12月3日なので、そこからきてます。ちなみに、楽しんだことある方はご存知かもしれませんが、実は 「クソつまらないおみくじ」は社会貢献活動 です。

「クソつまらないおみくじ」は、おみくじ金の半分が 「リレー・フォー・ライフ」という、”がん患者・家族支援・がん制圧を目的としたチャリティ活動”を行う公益財団法人への募金活動 なのです。

おみくじの売上公開!

おみくじの売上公開!

おみくじの売上公開!

以前もご紹介したことがありますが、餃包とリレー・フォー・ライフの繋がりはお店の常連でもあり、餃包プレミアム会員でもある CAPさん と協同開発しました。
(餃包プレミアム会員:ファンクラブ会員の上位版。VIP会員制度。 詳しくはこちら

おみくじプロジェクトは、2018年11月より運用を開始し、今年の3月で5ヶ月が経過しました。各月のおみくじ売上を公開します!!

2018年11月:15,700円
2018年12月:17,471円
2019年1月:15,629円
2019年2月:8,469円
2019年3月:12,574円

CAPさんが所属するリレー・フォー・ライフ東京上野は、2019年は10月に大きなイベントがありますので、9月末会計でまとめて寄付する予定です。それまでに10-20万円の寄付金を募れるように、ひとつ目指して頑張ります。

おみくじの売上公開!

(箱ごと抱えて、「おみくじ引かなくてもいいから、お賽銭だけして!」と、席まで売りつけにいくボク)

このおみくじを活用して、色々なことを考えてるのですが、それはまたの機会にお伝えしたいと思います。ひとまず、おみくじの売上を倍にしたいのですが、何か良いアイディアありますか?「こんなのどうよ!」などありましたら、店頭で僕に教えてください!ファンの皆さんのお力が必要です。週2-3ぐらいで現場に出てますので、みなさんアイディアお願いします。

ちなみに、アイディア投げたら、おみくじにもお賽銭投げてくださいね。絶対ですよ!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV