お得なプランをご用意しました

お得なプランをご用意しました

 

こんにちは。


餃包の曾(そう)です。


そろそろ東京も梅雨入りのニュースが流れそうですね。


さて、今回はジメジメした梅雨なんて吹き飛ばしてしまうような、 超お得な情報 をみなさまに提供いたします。


【餃包クラウドファンディング】 がスタート!

https://www.makuake.com/project/gyopao/

※6月7日(金)12:00からサイトオープンします

『クラウドファンディング』と聞くと、みなさまどんな印象がありますか?

「資金力のないメーカーとかがやるんでしょ」

とか

「新製品のマーケティングにもなるんだよね」

とか

「よくわからんけどカタカナがかっこいいじゃん」

とか

様々かと思いますが、

実は、飲食店がクラウドファンディングを実施するケースもたくさんあるのです。

簡単にクラウドファンディングの説明をしますと、

そのプロジェクトに興味があったり、「応援したい」と思った『支援者』がお金の支援をして、その金額によって様々な『支援者リターン』が受け取ることが出来ます。

一般的に企業側はクラウドファンディングによって、『資金』と『ファン』を得ることが出来るので、次の投資に繋がるというわけです。

『資金集め』や『ファン集め』を目的にクラウドファンディングを実施する事がほとんどだと思いますが、

私たちは『お客様に、もっと気軽にお店が使えるようになってほしい』

という想いで実施を決めました。

そこで今回、餃包では超絶お得な『支援者リターン』をご用意しましたので、その一部をご紹介します。

【3,500円を支援】

早い者勝ち!餃包食べ放題&ドリンク全種類飲み放題プラン

※早割が売り切れると4,000円になるのでお早めに

こちらのプランは、とにかく無心で水餃子とドリンクでお腹を満たしたい方におすすめ。

自分で使わない場合は、片思いのあの子にプレゼントしたら成就すること間違いなし。

【10,800円を支援】

早い者勝ち!期間限定、お試しプレミアム会員入会権

※早割が売り切れると11,880円になるのでお早めに

こちらのプランは、プレミアム会員になりたいけど一歩踏み出せてない方におすすめ。

6ヶ月間、プレミアム特典を受けることが出来ます。

※『混雑時でも最優先でご案内』を除く

【20,000円を支援】

店内の提灯(ちょうちん)に名前を入れられる権利

※4文字まで

お得なプランをご用意しました

こちらのプランは、すでに餃包の事が好きすぎて、夢の中でも水餃子を食べちゃってる方におすすめ。

店内に自分の名前入り提灯が飾られるので、もはや運命共同体です。

【108,000円を支援】

プレミアム会員権

こちらのプランは、今、この地球上に存在する全てのみなさまにおすすめ。

・一生涯『ドリンク無料or水餃子食べ放題』を来店のたびに選べる

・お店が混んでても最優先でご案内

・プレミアム会員専用の予約LINEを完備

・プレミアム会員のお連れ様は、『1,200円でドリンク飲み放題or水餃子食べ放題/1,5hラストオーダー(ラストオーダー後は通常オーダーで承ります)

という激アツ特典が満載です。

そのほかにも様々なリターンをご用意していますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします。

https://www.makuake.com/project/gyopao/

※6月7日(金)12:00からサイトオープンします

おしまい


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV