飲食店にファンクラブ会員制度 - 肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

飲食店にファンクラブ!?

こんにちは!
あいのりアジアンジャーニーにめちゃハマってる餃包のアミです(写真一番左)

飲食店にファンクラブ!?
もう少ししたら新年度になりますね。
六本木の各企業にも新卒社員さんがたくさん入社されることでしょう。
新しい出会いの季節でもありますよね!

餃包にも新メンバー合流!!(あいのり風に)

・・・

確かに合流するけど今日はその回じゃない!!

そう!六本木で働くことになった新卒社員さんとお店との出会いの季節!
お仕事頑張ってる方々を満たすべくバリバリサービスしますよー!
満たされちゃったお客様がまたウチに来ようかな〜っと思った時におすすめの制度をご紹介します!!

「餃包ファンクラブ会員」 制度です!!!

飲食店にファンクラブ!?

ジャーーーーーーーーーン!!!


ファンクラブのメンバーになった時に2つの特典があります!

1、次回来店時から 毎回1杯目のドリンクが無料!
2、会員様のお連れ様は グループ全員1杯目無料!

入会方法は超シンプル!
・入会金500円払う!(年会費更新費一切なし)
・木札にニックネームなり好きなデザインなり描いて店に飾っておく!
・簡単な登録用紙に名前と連絡先だけ書く!

次回からは本名をおっしゃって頂くだけで適用されます(^_-)-☆


普通に考えてヤバいです。
次来れば元取りどころか、友達と来た時点で得ですし、友達にも驚きと喜びを与えられます。

すげーーーーー制度なのです!!!


お店としては 「『お店を応援したい』という想いを形にして頂いて、守り神のようにお店を守ってください」 という想いが込められています。

なので僕たちからしたら、ファンクラブの皆さんは守り神なのです。

おかげさまで今は 6200名以上 の守り神がいます。ありがたいことです。

もちろん僕もファンクラブメンバーです!ちなみにNo.75です(^ ^)今となっては大分初期メン!

ちなみにファンクラブの記念すべきNo.1は、ウチの社長!ではなく・・ウチのメンバー!ではなく・・(笑)

ご近所のスタバのスタッフさんです!!(拍手パチパチッ☆)


このすげーーーーー制度を持ってきたのは、そう、ウンチクが大好きすぎるあの人。。

ミスターひろきちです!!

飲食店にファンクラブ!?

ひろきちさんがたまたま訪ねた個人店でやってる制度を、そこの店主に許可頂いて餃包でも行うようになりました。
ひろきちさん、やりますな・・!

ぜひ、自分もお友達にも喜ばれる制度なので活用しまくってくださーい!
一杯目毎回タダ以外にも他にもすげーーーーー制度がありますので、そちらはまた今度ご紹介します!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV