ギョウザップ 第一話 〜始動〜

ギョウザップ 第一話 〜始動〜

 

こんにちは。


餃包の曾(そう)です。


ある日、突然うちのりりかちゃん19歳がこんなことを言いだしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

り様「私、20代は痩せていたい!」

そう「ん?どうした?」


り様「私、ここ18年くらいずっと痩せていなかったから、20代は痩せて過ごしたいんです!」


そう「おう、お嬢ちゃんそりゃ頑張んなきゃな」


り様「頑張る!あたし頑張る!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という、りりかちゃんの突然の宣言からこの新プロジェクトが始まったのです。


その名も、

GYOZAP (ギョウザップ)

ギョウザップ

何事も『やるなら全力でやる!』をコミットしている僕たちにはぴったりのネーミングでキックオフミーティングがスタートしました。

そこへ集まったメンバーがこちら。

1人目

ギョウザップ

【りりかちゃん(り様)】

入社 2018 4 月に新卒入社したピチピチの 19 歳。青森から来た超新星

性格 :普段は穏やかだけど、キレると津軽弁で相手をひれ伏しそう

得意技 :2階で接客してると思いきや、 0.5 秒後にキッチンに居たりする瞬間移動の使い手

2人目

ギョウザップ

【ひろ吉】

入社 2012 年に新卒第一号として入社した、うんちくの鬼才

性格 :自分の話を聞いてくれないと死んでしまう。自分をこよなく愛する仔ウサギちゃん

得意技 :無理してたくさん皿を持つからすぐ落として割っちゃう『ひろきちサウンド』

3人目

ギョウザップ

【じっこ】

入社 2015 年くらいに入社したデザイン担当。すでに退職してるので部外者

性格 :誰とでも驚異的に仲良くなるので、接客は1ターンで 1 時間くらいかける稀有な存在

得意技 :極度の冷え性により、真冬は布団に入りながら食事をする『伝統芸能フトンメシ』

この3人が集まり GYOZAP のキックオフミーティングが行われました

ギョウザップ 「では GYOZAP の第一回ミーティングを始めます。始めに、みんなの参加の目的を教えてください」

ギョウザップ 「私は、ダイエットです。理想のボディになったら韓国人のイケメン彼氏を5人作る予定です」

ギョウザップ 「理想のボディとは?」

ギョウザップ 「こんな感じです」

ギョウザップ

ギョウザップ 「ふむ。ネクタイが似合いますな」

ギョウザップ 「僕は、マッチョになるためです。マッチョになったらお客さんの目の前でリンゴを握りつぶしてフレッシュジュースにして売りたいです」

ギョウザップ 「理想のボディは?」

ギョウザップ 「これです」

ギョウザップ

ギョウザップ 「男の憧れですな」

ギョウザップ 「私は、風速 7m で飛ばされてしまう少食貧弱ボディをどうにかしたいです。五反田にある背脂チャッチャ系ラーメン普通盛りを完食できるようになりたいです」

ギョウザップ 「理想のボディは?」

ギョウザップ 「これです」

ギョウザップ

ギョウザップ 「すでに髪型が一緒ですな」

ギョウザップ 「では続いて、みんなの現状や今後のプランを教えてください」

ギョウザップ 「私の今の生活リズムはこんな感じです」

ギョウザップ

ギョウザップ 12 時から 24 時までの間が謎な状態だけど、かなり夜型人間だね」

ギョウザップ 「そして目標は20歳の誕生日までに10 kg 痩せます!」

ギョウザップ 「ちなみに今の体重って聞いてもいいの?」

ギョウザップ 「嫌です。まぁだいたいハンバーガー120個、ピザ18枚、ラクレットチーズ1塊、コーラ6本を足したくらいの重さです」

ギョウザップ 「例えのカロリーがすごいことになっちゃってるね」

ギョウザップ 「そのために私は、夕ご飯と夜食の炭水化物を抜きます!あと毎日飲んでるコーラもやめます!あと仕事の休憩中に YouTube 見ながらスクワットします!」

ギョウザップ 「それは痩せそうだね」

ギョウザップ 「僕の生活リズムはこんな感じです」

ギョウザップ

ギョウザップ 「漢字の練習と不気味な紋章が気になる」

ギョウザップ 「僕の目標はずばりシックスパック(腹筋を6個に割ること)です。そのために、休憩中に筋トレしてプロテインを飲みます」

ギョウザップ 「応援してます」

ギョウザップ 「皆さん、長らくお待たせしました。これが私の生活リズムです」

ギョウザップ

ギョウザップ 「はい」

ギョウザップ 「私の目標は健康的な43 kg に体重を増やすことです。そのために1日5食食べて、毎朝20分のウォーキングをします」

ギョウザップ 「頑張ってください」

ギョウザップ 「では各自、理想のボディを手に入れるために結果にコミットして頑張ってください。途中で逃げ出したくなった時は、気合いと根性と僕からのネチネチした陰湿な嫌がらせを思い出して頑張ってください」

このようにして GYOZAP がスタートしました。

今後は別のメンバーも加わる予定です。

活動は定期的にブログにしていきますので見守ってあげてください。

つづく。


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV