リニューアルしました

リニューアルしました

 

こんにちは。


餃包の曾(そう)です。

すっかり出会いと別れの季節になりましたね。


実は、餃包は3月5日に リニューアルオープン しました。


結構、大掛かりな工事をしたのですが、もちろん今回も自分たちで工事しました。

決して工事会社に依頼するお金が無くてケチってる訳ではありません。

僕たちは『なんでも手作りで作る』というおじいちゃんから受け継いだポリシーを持っているのです。
(工事の様子もいつか発信します)


この度、なぜリニューアル工事をしたかと言うと



「お客様にもっと楽しんでほしい」 という想いがあったからです。

その結果、 楽しい制度 が産声をあげました。

【新制度その1】

リニューアルしました

・マイセルフ制度

お客様に大好評で、 餃包のアイデンティティとも言える 『マイグラス制度』 と並ぶ素晴らしい制度ができました。

『超達人の生ビール』

『超品質角ハイボール』

『季節の生搾りサワー』

お客様自身で作れば50円OFF!

しかも マイグラス制度と併用可!!

自分の飲みたいタイミングでおかわりが作れたり、

普通じゃ体験できない美味しいドリンクの作り方を体得できたり、

新卒で入ってきた可愛いあの子に気に入られたいから「オレが作ってきてあげるよ」とカッコつける事ができて、さらに安くなってしまうという神制度です。

もはや『お客様』という枠を超えて『店員』側になっている方も続出しています。

そしてもう一つは、たくさん飲みたい方必見

【新制度その2】

リニューアルしました

・ドリンク定額制

上記のドリンクを何杯飲んでも定額!

もちろんお客様自身で作るので好きなタイミングでおかわりができます。

さらに僕の100%純粋な下心が暴走し、女性はさらにお得になっています。

そうです。

餃包は(僕は)、女性の味方なのです!

お店の雰囲気も少し変わりました。

リニューアルしました

(以前の店内)

リニューアルしました

(リニューアル後の店内)

ご予約は 食べログのネット予約 で受け付けております

ぜひ歓送迎会にも餃包をお使いください。

おしまい


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
・業務用餃子の餃包

ACCESS MAP