祝!80!!

祝!80!!

 

こんにちは。
餃包の曾(そう)です。

今回はうちのオフィサー(スタッフ)をご紹介します。

ちなみに当店ではスタッフのことを 『オフィサー』 と呼んでいます。

その理由はまた どこかでご紹介 します。

さて、当店には面白いキャラがたくさんいるのですが、

その中でも際立って異彩を放つのはこの人。。。

祝!80!!

村長(そんちょう) です』

気になるポイントがたくさんあると思うので、一つずつ噛み砕いていきましょう。

みなさん、まず気になるのは見た目のインパクトじゃないでしょうか。

いつも原色系の服。

帽子ナナメかぶり。

冬とは思えない焼けた肌。

村長は海とバイクが大好きで、村長の個人的な海開きは3月だそうです。

それがファッションなどの見た目に出ているのでしょう。

次に気になるのは 『村長』 という何とも言えない愛称。

初めての人は「村長が店長なの?」とか「むらながさん?」

とかいろいろ戸惑っています。

結論から言いますと あだ名 です。

僕と初めて会った8年前、村長は自分から「あ、どうも村長です」と言ってきました。

その時は、5秒ぐらい目の前の現実を理解できなかったことを覚えています。

村長の本名は『福島 伊八郎』さんです。

そんな村長が先日 80歳のバースデーを迎えました

祝!80!!

※周りの女子3人の歳を足しても村長の80歳には全くとどきません。

村長は今でもバリバリ現場に立ち、お客様と楽しそうに仕事をしています。

もしお 店で見かけたら『そんちょう~』と呼んであげてください。

もしかしたら戦時中のお話などしてく れるかもしれませんよ。

村長の伝説はたくさんあるので、それもまたの機会にご紹介しようと思います。

改めて、村長80歳おめでとうございます!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV