3月よりメニューが進化しました

3月よりメニューが進化しました

 

3月よりメニューが進化しました

こんにちは!
スノースポーツも大好きなのに、今シーズンは一度しか行けなかった餃包のアミです。

3月既にご来店いただいた方はお気づきの方も多いと思います。
お店のメニューが進化しております。
何が進化したのか?それは・・・

お店で使われている豚肉を全て 鹿児島産の黒豚にグレードアップしました!!

3月よりメニューが進化しました

今回から豚肉を鹿児島産の黒豚に全て変更した目的は2つです。

1つは、 お客様により喜んで頂くため です。
もう1つは、 より親孝行を全うするため です。

以前もご紹介しましたが、 お店の理念の一つに「親孝行」 があります。社長のお母様が九州の出身であり、お母様の出身地にも恩返しがしたいという想いが今回形になりました。

本島の最南端にある” 南州農場 ”から直送で取引をしています。
生産にとてもこだわっており、肉質も柔らかく何と言っても脂身が最高に美味しいです。

餃包はもちろん、シューマイなどの点心も全てこちらの黒豚です。
バラ肉を使った黒豚角煮は肉の美味しさをダイレクトに味わえます。

より美味しくなったお料理をぜひお店でご堪能ください!
全てのメニューに想いが詰まっています。


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP