現金万歳!カード払いはできません!

現金万歳!カード払いはできません!

 

現金万歳!カード払いはできません!

こんにちは!
今のお財布を大事に使い続けて早7年の餃包のアミです。

お会計する時はいつも何で支払うことが多いですか?
僕は基本的に今までずっと現金で支払ってました。
ただ最近はお財布出すのが(ようやく)面倒になってきまして、電子マネーが使える場所ではほぼ100%電子マネーで決済します。小銭ちゃらちゃらする必要ないし!改めて、これ便利ですね!!(便利さに気づくの遅!w)

ちなみに餃包でお支払いする際は・・・

なんと!取り扱いが 現金のみ なのです!!!

∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚)

現金万歳!カード払いはできません!

ちなみに以前は カード払いを扱っていた時期もある のです。
なぜ現金のみになってしまったのでしょうか・・?

理由はいくつかあるのですが、大きな理由としまして、ご存知の方も多いと思いますが、カード決済をしますと決済した金額の内の数%はカード会社に手数料としてお店がお支払いをする必要があります。
そうしますと、お店の手元に残るお金が減ってしまいます。

僕たちは カード会社に手数料を数%お支払いするぐらいなら、その分を”来てくださるお客様に還元したい” と思ったのです。

その結果生まれたのが、 餃包での数々の割引制度 です!

餃包ファンクラブ制度 マイグラス制度 お手伝い割引 盛り合わせ割引 で還元した方がお客様に喜んでいただける機会が圧倒的に多いのです。

割引以外にもお手洗いは元々男女兼用1つだけだったので沢山並ぶことがあったのですが、お金を貯めて、今は男性用の お手洗いを1つ追加 できました。
以前よりは並ぶ列がだいぶ緩和されました。

そういった お客様にダイレクトに還元できるように現金のみの取り扱い になっています。

お客様の中にはご不便をおかけしてしまうこともありますが、その分よりお客様に喜んでもらえるサービスの開発、改善に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV