私たちは3Kを大事にしています

私たちは3Kを大事にしています

 

私たちは3Kを大事にしています

こんにちは!
かっこよくて、気が利いて、蚊にさされやすい餃包のアミです。

餃包では日々意識していることの1つに 3K があります。
ちなみに3Kと言われたら何を思い浮かべますか?

高身長、高学歴、高収入!
きつい、汚い、危険!
3部屋+キッチン!

いろいろありますよね~(^ ^)

餃包がサービスをする上で大事にしてる3Kは・・・

「観察、共感、確認」 です!
私たちは3Kを大事にしています

ご来店時の最初の10秒、10分で観察力、共感力を駆使して、瞬時に来店背景、来店動機、お客様同士の関係性に仮説を立てます。(なぜ10秒、10分なのか?は コチラ☆
最低限の確認をしながら、確信をもって 「お客様の立場に立った」提案 をしていきます。

観察、共感、確認をすることで お客様との”信頼関係”を築いていきます。

スーツ姿の方が2名でご来店であれば「仕事終わりかな?」「仕事仲間かな?」と仮説を立て、最初に確認をします。

アミ「今日はお仕事終わりですか?」
お客様「そうです~」
アミ「そうですか!今日も1日お仕事お疲れ様でした(^ ^)+おしぼりを渡す」
お客様「ありがとう(^ ^)」

と、仮説と確認を常にとりながら共感をしていきます。
常連様ですと「今日こんな仕事だったんだよ~」なんて話しかけてくれたりもします。それに対しても共感をすることで、お客様に喜んでいただけます!

他にも、飲んでいるグラスの中身が空きそうであれば「おかわりしたいかな?」、メニューをご覧になっていたら「何か気になるものがあるかな?」と仮説を立て確認をとりにいきます。
お客様に 「気が利くお店だな〜」 と思っていただけるように、先手先手の行動を意識しています。

これを意識して行うことで 自分の中で習慣化され、日常生活でも無意識で やってたりします。
そうすると 「なんて気が利く人なんだろう!」と周りの方から好印象をもたれる こと間違いなしです(^-^)/


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV