Our international menu|最新AIツール「Satisfood」導入

Our international menu|最新AIツール「Satisfood」導入

 

Hello!
Thank you for visiting our site.

We have our international menu for your good dining experience.
Please take a look at this menu. It will support your good dining experience.
https://satisfood.menu/r/gyopao/ta

We look forward to your visit.

こんにちは!

社内英会話レッスンのおかげで、英語は聞き取れないけど、メニューに関することは喋れるアルバイトCEOのアミです。
ティール組織 の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。 正式発表はコチラ

今年の春頃より、僕たちのもとへ新しいツールが仲間入りしました。すでにお会いしたことある方もいらっしゃると思います。

新しい仲間は優しくお客様に語りかけ、そしていつでもお客様に寄り添ってくれます。

その名も・・・

Satisfood!

Satisfood!

Satisfoodちゃん は、最新のAIチャット型メニューツールです。開発してるのは 株式会社Super Duper という会社でして、代表の鈴木さん、通称トムさんとは仲良くさせていただいてます!

Satisfoodちゃん は、主に訪日観光客向けに生まれてきました。QRコードを自分のスマホで読み取るだけで、AIチャット型のメニューが起動し、お店の自慢の一品やベジタリアンメニュー、おつまみなどお客様の要望に沿って提案してくれます。

しかも、ブレることのないプレゼンクオリティです。さらに言えば、24時間365日働いてくれます!これだけ働いてくれてるのに文句ひとつ言いません。最高です。

Satisfood導入の背景

なぜ、餃包が Satisfood を導入することになったのか。それをご紹介するには、まず訪日観光客の背景から簡単にご紹介します。

訪日観光客の中でも特に、欧米豪の方が日本への旅行で楽しみにしてるトップ3に、「日本での食事体験」が入っています。僕たちの業界としてはとても有り難いことです。ですが、逆に日本で不安に感じるトップ3に、「言語やコミュニケーション」も入っているのです。

そうです。食事は楽しみだけど、コミュニケーションが通じるか不安だから、思い出に残るような食事体験をすることができるか不安なのです。この気持ち、、すごくよく分かります!!

僕も今年の5月に餃包の全社旅行で台湾へいきましたが、マーケットへ出たときに有名なお店にいったけど、メニューが文字しか書いてないとどれがどんな食べ物なのか全く分からないのです。もしくは1番人気はわかっても、2番手3番手が分からない。

せっかく旅行にきたのだから、1分1秒を良い思い出に残したいじゃないですか。でも、コミュニケーションが通じないと、せっかくきたのに良い思い出にならなかったらどうしよう…って不安がありました。

Satisfood導入の背景
(台湾旅行の写真。真ん中がトムさん)

餃包にきていただいたお客様は日本人だけでなく、わざわざ海を越えてくる世界中のお客様にも幸せな体験をしていただきたい!そのような経緯から調査していたら、トムさんとの出会いがあり、 Satisfood の導入にいたりました。

今では外国人のお客様向けに展開してますが、日本語にも対応してますので、 Satisfoodちゃん の接客を受けたい方はいつでも声をかけてみてください(^ ^)

ちなみに、Satisfood活用事例として先日、電通さんから取材受けました。 その時の記事はコチラ!

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木 #六本木グルメ #六本木ディナー #六本木居酒屋 #六本木餃子 #六本木交差点 #六本木中華 #東京餃子 #餃子 #水餃子 #小籠包 #餃子好き #餃子大好き #肉汁 #肉汁餃子 #餃子女子 #餃子女子会 #台湾料理 #餃包 #ギョーパオ #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL 050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約 ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ 中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】

ACCESS MAP