助っ人制度で卒業生が戻ってくる!

助っ人制度で卒業生が戻ってくる!

こんにちは!
将来の目標は”彼こそが海賊”をピアノで弾けるようになりたいアルバイトCEOのアミです。
(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。正式発表はコチラ

 

餃包には、お客さんが僕たちと一緒に働けるシステムの【助っ人制度】というのがあります。

自分の空いてる時間に単発でサクッと働けるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります(^ ^)僕たちも、普段接客してるお客さんと働けるのは新鮮で楽しいです!

そんな助っ人制度を活用して、先日、今年の7月に餃包を卒業した池ちゃんが帰ってきました!!


餃包に助っ人でカムバックした記念に、インタビューしました!

*****

アミ「池彦さんにヒーローインタビューです!ついこの間、オフィサーを卒業した池彦さんですが、今日はどういった経緯でシフトに入ったのですか?」

池ちゃん「今日はですね、りりか様が火傷を負ってしまったとお聞きして、ちょっと助けてあげに行かなきゃいけないなって思ったんです!(笑)」

アミ「めちゃめちゃ紳士じゃないですか。なんか卒業して、より紳士になったんじゃないですか!」

池ちゃん「ホントですか?りりかちゃんのためなら、やっぱりやらないといけないなって思って!」

アミ「やばっ!どうしたんすか!」

池ちゃん「(笑)ちょっと成長しましたかね。」

アミ「カッコいい〜。実際に卒業してから改めて餃包に戻ってきてみて、どうでしたか?」

池ちゃん「餃包、つくづくいいな〜と思います。」

アミ「ちなみに最近は何やってるんですか?」

池ちゃん「最近は農業やってますね。」

アミ「農業!どこで?」

池ちゃん「自分が通ってる大学が持ってる農場で、最先端的な農業を学んでいます。」

アミ「最先端的な農業!イイっすね〜。充実してるんじゃないですか?」

池ちゃん「充実してますかね(笑)」

アミ「今日、餃包で働いてみて、良かったことやもう一度やるとしたら、どんな改善をしますか?」

池ちゃん「まあ、まだ卒業してから2ヶ月しか経ってないので、仕事覚えてるなってことが殆どでした。もう一度やるとしたら…ちょっと、餃包が常に変化し過ぎているので、いつの間にミステリー系やるようになったのとか、おしぼりを先に置くようになったのとか、やっぱり常に追いついていかないと、置いていかれるなって感じはしました。」

アミ「じゃあまたバージョンアップしに、助っ人お待ちしてます!今日はありがとうございました。」

池「またバージョンアップしにきます!(笑)ありがとうございました。」

*****

池ちゃんは相変わらず、お客様の喜びそうなことに素直で誠実な男でした。駆けつけてくれて、ありがとう!

引き続き、隙間時間で稼ぎたい人や一緒に楽しく働きたい人は、餃包のファンクラブLINEから「助っ人したいです!」とご連絡ください!

 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木 #六本木グルメ #六本木ディナー #六本木居酒屋 #六本木餃子 #六本木交差点 #六本木中華 #東京餃子 #餃子 #水餃子 #小籠包 #餃子好き #餃子大好き #肉汁 #肉汁餃子 #餃子女子 #餃子女子会 #台湾料理 #餃包 #ギョーパオ #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】

ACCESS MAP