GYOPAO BLOG

餃包ブログ

餃包が全席禁煙の本当の理由

 投稿日 2018/3/15

 

 餃包ストーリー

 

こんにちは!

タバコは一度吸ってむせて一生吸わないと決めた餃包のアミです。

写真めちゃくちゃ目つき悪いですねw

 

写真の葉巻はある葉巻イベントにご招待いただき、ふかし放題でしたので、ここぞとばかりに1本数千円する葉巻を記念にスパスパしまくりました(笑)

気持ちは◯ンピースのス◯ーカー中将です。

 

いつも餃包に来てくださってる方はご存知の方が多いと思います。

 

 

餃包は「全席禁煙」です!!!

 

それを気に入ってご来店くださってる方もいらっしゃいますね。

 

でも、一昔前は禁煙席と喫煙席を分煙して営業している時代もありました。

 

 

なぜ全席禁煙にしたと思いますか?

 

一緒に働く新しいメンバーにも同じ質問をしました。

 

 

「お客様が美味しく召し上がれるように」

 

うんうん、それもあるね。

 

「お客様が健康でご飯を楽しめるように」

 

そうだね、それも大事!

 

 

どれも正解なのですが、本当の根っこにあるのは

 

「働くメンバーがいつでも健康で、幸せにいられるように」

「働くメンバーがいつでも健康であることで、お客様に幸せになって頂くためのハイパフォーマンスができるように」

 

というCEOの思いから来ています。

 

 

そういった理由から、餃包では全席禁煙になっているのです。

 

ちなみに働いてるメンバーも全員タバコ吸いません!

 

 

喫煙される方には「タバコ吸えたらこの店最高なのになー!」とご意見をいただくこともございますが、タバコを忘れるぐらい楽しい時間を過ごしてもらえるように一同頑張りますので、引き続きよろしくお願いします(^-^)/

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包|コーポレートサイト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.