スタッフブログ

スタッフブログ

今日の六本木交差点

今日の六本木交差点の画像

今日の六本木交差点(2020年1月)

六本木交差点をひたすら発信しつづけるブログです。7年間この交差点を見守り続けてきました。2020年の幕開けを期に大好きなこの街を発信していきます。時代の変化、季節の変化、人と街の変化をお楽しみください。

宴会・大人数利用したい幹事様へ

宴会・大人数利用したい幹事様への画像

宴会・大人数利用したい幹事様へ

六本木には400店舗以上の飲食店があると言われてますが、その中から新年会、歓迎会、送別会、打ち上げ、忘年会など、宴会や大人数になるときのお店選びは、幹事様にとって大きな一仕事です。そんな大事な役割を担っている幹事様へ、ワクワクと安心感が持てる出会いとなるように、この記事を綴ります。

六本木クリスマスイルミネーション2019

六本木クリスマスイルミネーション2019の画像

六本木のクリスマスイルミネーションの楽しみ方!2019年版

今年も六本木にはイルミネーションの時期がやってきました。六本木はイルミネーションの宝庫です。六本木ヒルズのけやき坂、東京ミッドタウン、六本木ヒルズ、六本木ヒルズ展望台、66プラザなど、いろいろなスポットがあります。今日は、六本木イルミネーションの楽しみ方2019年版をご紹介します!

社員旅行

社員旅行の画像

今年2度目の社員旅行

こんにちは!
読みたい本が溜まりに溜まりまくってるアルバイトCEOのアミです。
(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。正式発表はコチラ)


11/5(火)、11/6(水)と2日間お店をお休みさせていただき、全員で旅行へいってきました。今年2度目の会社でいく旅行です!今年は例年以上にバンバン旅行してます。

今年の最初の旅行は、台湾へ旅行しました!僕は3日間、この旅行のためにアフロヘアを準備して過ごしたのが懐かしい思い出です。その時の旅のしおりはこちら。

ひろきちエグジットインタビュー

ひろきちエグジットインタビューの画像

ひろきち エグジットインタビュー!vol.10

こんにちは!「人のことがわからない人に経営はできない」と学び、メンバーと個々に対話する時間を調整しているアルバイトCEOのアミです。(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。正式発表はコチラ)今回は餃包を卒業していったオフィサーのExit Interview vol.10をお届けします。

助っ人制度で卒業生が戻ってくる!

助っ人制度で卒業生が戻ってくる!の画像

助っ人制度で卒業生が戻ってくる!

2019年11月9日こんにちは!
将来の目標は”彼こそが海賊”をピアノで弾けるようになりたいアルバイトCEOのアミです。
(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます...

へべす、餃包に降臨

へべす、餃包に降臨の画像

へべす、六本木交差点の中華居酒屋に降臨

2019年11月8日こんにちは!
ひさびさに体調をこじらせまして、声がガラガラなアルバイトCEOのアミです。
(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。正式発表は...

エグジットインタビュー!vol.9

エグジットインタビュー!vol.9の画像

エグジットインタビュー!vol.9

餃包の卒業スタッフのエグジットインタビュー(すぐるくん)。働いて良かった点、学び・成長に繋がった点、改善してほしい点、残るメンバーへのメッセージなどをまとめています。

アチーブメント マイセルフ受講生②

アチーブメント マイセルフ受講生②の画像

Exit Interview!vol.8

アチーブメント・マイセルフ受講生でもある池ちゃんが、働いて良かった点、学び・成長に繋がった点、改善してほしい点、残るメンバーへのメッセージなどをまとめています。アルバイト・インターン募集中。

Satisfood

Satisfoodの画像

AI接客ツール「Satisfood」導入

2019年9月12日 こんにちは!
社内英会話レッスンのおかげで、英語は聞き取れないけど、メニューに関することは喋れるアルバイトCEOのアミです。
( ティール組織 の餃包でアルバイトしなが...

ランチ

ランチの画像

Lunch time information|餃包、ランチから営業します

Hello!Thank you for visiting our site.We are open for lunch from 20 September to 23 September.Lunch hours are from 12:00 to 15:00.We look forward to your visit.

エバデリさんから取材!

エバデリさんから取材!の画像

エバデリさんから取材受けました!

常に進化してる餃包は、いろいろいろいろいるいろい3いろいろなことが起きてまして、まあいろいろ端折ってご紹介しますと、「美味しものならなんでも ~whatEVERDELIcious~」をテーマにグルメレポートや体験レポートを配信しているエバデリさんより取材を受ける機会をいただきました!(拍手っ☆)