超達人店の生ビールを更に追求する

超達人店の生ビールを更に追求する

こんにちは!
今年の夏ついに人生初の富士山に登ることを決めました餃包オフィサーのアミです。 オフィサーとは
今日はですね、ウチの誇り高き商品ラインナップの中でも 群をグングン抜いてる逸品 をご紹介したいと思います。
ちなみに僕の鼻毛は抜いてもグングン伸びてきます。
・・・
はい、すみませんでした。
では、いきます!!!

「超達人店の生ビール」

超達人店の生ビールを更に追求する

出ましたー!餃包自慢の逸品の1つです。
「超達人店の生ビール」と「一般的な生ビール」の違いはGoogle先生に聞けばいくらでも出てきますので僕からは簡単な違いを。。
きめ細やかでクリーミーな神泡!
綺麗なグラス!
ビールと泡の最適なバランス!
そんな所でしょうか。
目で見て伝わる”美しさ”と口元で感じる”美味しさ”を徹底的に拘ったザ・プレミアムモルツの生ビールです。
詳しくはサントリーホールディングス株式会社様の “プレミアム超達人店” ページをご参照ください。
なぜ、数ある餃包ラインナップの中でも更に誇り高いのか?

ポイントは2つです!

1つ!

企業秘密なので出せないのですが、恐らく東日本では餃包しか行っていない、 樽からジョッキまでのビールが通る道をとことん綺麗にしています ので 認定店の中でも更にクオリティを追求してます。

もう1つ!

僕たちは 言葉の力 を使っています。
それがコレです!!

超達人店の生ビールを更に追求する

ひとつひとつの樽生に常に感謝しています!!!
「ただの樽生」と「常に感謝されている樽生」・・・どちらの方がより究極の一杯に近づくか。お客様に提供する一杯により誇りを持てるか。
この前僕が感動した事がありまして、一緒に働いてるオフィサーでベトナムから来た トゥイちゃん って子がいます。(写真右) なにもかもが可愛くて癒されます。 ←ここ重要!笑

超達人店の生ビールを更に追求する

トゥイちゃんが「世界最高峰のおいしい生ビールをありがとう」の紙を貼った時に、1人でボソっと樽に向かって「ありがとう」と呟いてました。
なんて純粋なんだ~~~!!!
少し脱線しましたが、以上の2つが更に誇り高いポイントでした。
毎日全力の愛情と情熱と感謝を込めて注いでおりますので、お客様には 「ウチのビールは日本で一番のビールです!!・・・という気持ちでお持ちしますね~」 とお伝えしてます(^ ^)



店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV