GYOPAO BLOG

餃包ブログ

飲食店にファンクラブ!?

 投稿日 2018/3/20

 

 商品紹介

 

こんにちは!
あいのりアジアンジャーニーにめちゃハマってる餃包のアミです(写真一番左)


もう少ししたら新年度になりますね。
六本木の各企業にも新卒社員さんがたくさん入社されることでしょう。
新しい出会いの季節でもありますよね!

餃包にも新メンバー合流!!(あいのり風に)

・・・

確かに合流するけど今日はその回じゃない!!

そう!六本木で働くことになった新卒社員さんとお店との出会いの季節!
お仕事頑張ってる方々を満たすべくバリバリサービスしますよー!
満たされちゃったお客様がまたウチに来ようかな〜っと思った時におすすめの制度をご紹介します!!

「餃包ファンクラブ会員」制度です!!!


ジャーーーーーーーーーン!!!


ファンクラブのメンバーになった時に2つの特典があります!

1、次回来店時から毎回1杯目のドリンクが無料!
2、会員様のお連れ様はグループ全員1杯目無料!

入会方法は超シンプル!
・入会金500円払う!(年会費更新費一切なし)
・木札にニックネームなり好きなデザインなり描いて店に飾っておく!
・簡単な登録用紙に名前と連絡先だけ書く!

次回からは本名をおっしゃって頂くだけで適用されます(^_-)-☆


普通に考えてヤバいです。
次来れば元取りどころか、友達と来た時点で得ですし、友達にも驚きと喜びを与えられます。

すげーーーーー制度なのです!!!

 


お店としては「『お店を応援したい』という想いを形にして頂いて、守り神のようにお店を守ってください」という想いが込められています。

なので僕たちからしたら、ファンクラブの皆さんは守り神なのです。

おかげさまで今は6200名以上の守り神がいます。ありがたいことです。

もちろん僕もファンクラブメンバーです!ちなみにNo.75です(^ ^)今となっては大分初期メン!

ちなみにファンクラブの記念すべきNo.1は、ウチの社長!ではなく・・ウチのメンバー!ではなく・・(笑)

ご近所のスタバのスタッフさんです!!(拍手パチパチッ☆)

 


このすげーーーーー制度を持ってきたのは、そう、ウンチクが大好きすぎるあの人。。

ミスターひろきちです!!


ひろきちさんがたまたま訪ねた個人店でやってる制度を、そこの店主に許可頂いて餃包でも行うようになりました。
ひろきちさん、やりますな・・!

ぜひ、自分もお友達にも喜ばれる制度なので活用しまくってくださーい!
一杯目毎回タダ以外にも他にもすげーーーーー制度がありますので、そちらはまた今度ご紹介します!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.