GYOPAO BLOG

餃包ブログ

愚痴LINEグループ事件 vol.1

 投稿日 2018/6/17

 

 餃包ストーリー

 

みなさんは人の悪口愚痴を本人の居ないところで言ったことがありますか?

 

 

言ったことがない人なんてひとりもいないんじゃないかなと思います。

 

 

 

お久しぶりのブログになりました、かずです!最近は餃包が美味しすぎて、家族にもお客様にもその年にしてはお腹が出てるねと言われるようになりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今回からのブログですが、5月に餃包内でちょっとした事件が起こりまして…

そのことについて何回かに分けてみなさんにお伝えしようと思います!

 

 

 

 

意味深な出だしではじまりましたが、今回の事件というのは…

 

 

 

【他のオフィサーの悪口や愚痴をこぼす少人数LINEグループを作っているオフィサーが数人いた】

 

 

というものです。

(私もそのグループに参加していました。)

 

 

 

実際のLINEグループトークの一部画像はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなグループができているということが、ひょんなことから他のオフィサーの耳に伝わりました。

それがこの事件の発端です。

 

 

 

 

ふつうの組織ならこういう事件が起きた後は当事者の謝罪で事は収束してしまうのではないでしょうか。

 

 

 

しかし、皆さまご存知の通り…

餃包はすこし変わった組織です(笑)

 

 

この事件すら負の遺産で終わらせるのではなく、自分たちの成長、未来の後輩のための教訓にしようと全員で真剣にこの事件に向き合うことになりました。

 

 

 

 

 

その成長の経過をぜひ皆さんにもお伝えしたい!ということで何回かに分けて発信させていただきます。

 

 

次回は当事者たちがLINEグループで話されていた内容をさらけ出すところから始まります。

ぜひ次回のブログもご覧ください!

 

vol.2はコチラから!

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包|コーポレートサイト , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.