助っ人制度

『助っ人』制度


助っ人制度


餃包の曾(そう)です。早速ですが、新しい 制度 が出来ましたので紹介します。
その名も
【助っ人制度】
名前の通り、私たちの 仕事を助けてくれる人を、お客さんから募集 します。
助っ人の仕事は主に
洗い物したり、
料理運んだり、
ドリンク作ったり、
お客さんと楽しく話したり、
ホームラン狙いのフルスイングしたり、
ヒーローインタビューで覚えたての日本語でギャグを言ったり、
等、 お店の運営をしていただきます。 

なぜ、この制度が出来たかというと
最近お店が忙しくなってきて、周りからこんな声が聞こえ始めたからです。

「忙しくて鼻血出そうだけど、お客さんと一緒にもっとお店を盛り上げたい!」

『助っ人』制度


「ていうかたまには、お客さんにオ・モ・テ・ナ・シして欲しい!」

『助っ人』制度

「店員の僕たちだってたまには餃包でワイワイ楽しく飲みたいんだ!そんなにお酒飲めないけど!」

『助っ人』制度

「ワタシ、オモイマス。イマドキ、お客様とか店員とかクベツするのダサくなーい?」

『助っ人』制度


と、みなさんストレス溜まってるようです。

という事ですので、今後はいろんなところで『助っ人募集』の配信をします。
皆さま、餃包のために一肌脱いでくださいませ。
飲食業の経験とか 全く必要ありません ので、安心してお手伝いしてください。
『助っ人制度』については、以下の詳細を確認してください。

【仕事内容】
洗い場
ドリンク作り
料理提供
接客
お店を盛り上げる一発芸
など
※洗い物だけでも構いません。先輩スタッフがあなたを一人前に育ててくれます。

【報酬・待遇】
時給1,100円(22:00以降は1,375円)

※報酬は銀行振込にて翌日お支払いいたします。
※あくまで助っ人としてユニホームを着てる人が対象です。よくお客さんなのに手伝ってくれる人がいますが、それは厚意としてありがたく無償で受け取ります。

【時間】
応相談

※僕のおすすめは、餃包でお客さんとして飲食を楽しんだ後に助っ人として働いて、食べた分のカロリーを消費してから帰るスタイルです(その逆も良し)

【持ち物】
働ける格好(シャツとエプロンのみお貸しします)
健康な身体

※特に格好の指定はありません。汚れる場合があるので注意してください。

【申請方法】
ファンクラブLINE@にて「助っ人やりたい!」と送信するか、お近くのスタッフまでお尋ねください。
※ファンクラブLINE@は会員入会した方に案内しております
※友達を紹介して頂いても結構です

下記からお問い合せもOKです↓


店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら>>
営業時間【平日】
12:00〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】>>
・肉汁餃子 餃包 通販>>
・業務用餃子の餃包>>
・創業ストーリーはこちら>>

 

代表Twitter>>

毎日餃子TV You Tube>>
毎日餃子TV Twitter>>

餃包Instagram>>
餃包Twitter>>
餃包Facebook>>

お問い合わせはこちら>>

#せんべろ #六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #歓迎会 #送別会 #忘年会 #新年会 #貸切


ACCESS MAP

せんべろテラスを常連様がご紹介!

史上最高せんべろ!

公式PV