大学生オフィサー池ちゃん

大学生オフィサー池ちゃん

 

こんにちは!!
そして初めまして!

餃包で働く大学1年生池ちゃんです
今回ブログに初登場ということで軽く自分のことを紹介しますね

改めて、関東にある大学に通う普通の大学1年生です。
みんなからは「池ちゃん」と呼ばれています。
苗字なんだと思いますか?と聞くと大体一発で当てられます(笑)

大学生オフィサー池ちゃん

みんなに大学1年生っていうと「若いね~」
と言われるのですが

実は僕長い間浪人しているのです。
しかも二年!!!!

友達や周りの人からは良く言われます。
よく二年も耐えることができたね、と
実は僕には誰になんと言われようとも譲れない夢があります。

それは
父親の会社を継ぎ
さらにその会社を世界に必要とされる素晴らしいモノにすること
それが中学で母親を病気で亡くし、男手一つでここまで僕を育ててくれた父親に対する最大の親孝行だと考えるからです。

だから浪人1年目、妥協すれば違う大学のあまり興味のない学部に行くことはできました
しかし、それで行ったら後悔すると思い二年目をする決心をしました。

そして現役を含めた三年間必死こいて勉強し
その結果、ようやく自分の行きたい学部の大学に入り自分の夢につながる学びをすることができています。
ひとより三倍大学生活にかける思いが強い分意欲はめちゃくちゃあります!

大学生オフィサー池ちゃん

(予備校の寮からの風景、二年間世間から軟禁されていました(笑))

というわけで大学1年生だけれども余裕でお酒も飲める年齢なわけです(笑)

そんな僕が念願の大学に入って
バイトをしようと考えたときに友達に相談しました
「お金目的ではなく、自分の何か成長に繋がるバイトはないか」
その友達が紹介してくれたのが六本木にある居酒屋
大学生オフィサー池ちゃん

これが僕と餃包との出会いです。

普通の居酒屋と思いきや、日々学びの連続でした。
普段の接客での創意工夫での学びはもちろん
PLやBSの読み方からファイブウェイポジショニング戦略、ティール組織
自ら学ぼうという意欲があればいくらでも学べます。

大学生オフィサー池ちゃん

勉強会の様子です

というわけで
これからも僕は餃包で学び続きます。
今ツイッターで日々の学びをかきこんでいます。
良かったらフォローしてくださいね

(池ちゃんのツイッターは こちら )

次回、僕のブログは社員旅行でスキーに行った編です
お楽しみに!


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP