餃包はグツグツでお届け

餃包はグツグツでお届け

 

こんにちは!

実家には豆柴とミニチュアシュナウザーの二匹の愛犬がいる 餃包オフィサー のアミです。

当店の看板メニューである肉汁水餃子の餃包は、以前 コチラ のブログでもルーツなどをお伝えさせて頂きました。

基本的には 親孝行を形にした一品 でもありますが、実際に親孝行をこんな形でするって凄いな~と僕は思います。

僕たちが店頭で餃包をお客様のお席にお届けする際に、実は 拘ってるポイント があるのです!

どんなことに拘っているかと言いますと~、、

グツグツにしてお届け する事です!!

餃包はグツグツでお届け

写真で伝わるでしょうか!

このアツアツの鍋のステージでEX◯LEや三代目ばりに踊り狂っている餃包たちを。。!!

彼ら(餃包)の内側から溢れ出てくるソウル(ただの肉汁)は限界を超えて世界(スープ)まで煮えたぎっています!!!

なぜグツグツにしてお届けしているのかと言いますと、シンプルに グツグツを通して感動を届けているから です!(キマッタ。)

ここでの感動は二面ありまして、一つは 目で見て楽しむグツグツの迫力!!

もう一面は 身体の芯から温まるアツアツな味わい!!

この両面が合わさって初めて、看板メニューの餃包が完成するのです。

餃包はグツグツでお届け

ですので、万が一!!餃包がグツグツしてない状況でお席に届いてしまった際には、申し訳ありませんがお声がけください。それは未完成です。

僕たちは お客様に感動を売るために グツグツにしていますので、必ず完成させてお届けいたします!!


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP