GYOPAO BLOG

餃包ブログ

超達人店の生ビールを更に追求する

 投稿日 2018/5/2

 

 商品紹介

 

こんにちは!

今年の夏ついに人生初の富士山に登ることを決めました餃包オフィサーのアミです。

オフィサーとは

 

 

今日はですね、ウチの誇り高き商品ラインナップの中でも群をグングン抜いてる逸品をご紹介したいと思います。

 

ちなみに僕の鼻毛は抜いてもグングン伸びてきます。

 

・・・

 

はい、すみませんでした。

 

では、いきます!!!

 

 

「超達人店の生ビール」

 

 

出ましたー!餃包自慢の逸品の1つです。

 

「超達人店の生ビール」と「一般的な生ビール」の違いはGoogle先生に聞けばいくらでも出てきますので僕からは簡単な違いを。。

 

きめ細やかでクリーミーな神泡!

綺麗なグラス!

ビールと泡の最適なバランス!

 

そんな所でしょうか。

目で見て伝わる"美しさ"と口元で感じる"美味しさ"を徹底的に拘ったザ・プレミアムモルツの生ビールです。

 

詳しくはサントリーホールディングス株式会社様の"プレミアム超達人店"ページをご参照ください。

 

 

なぜ、数ある餃包ラインナップの中でも更に誇り高いのか?

ポイントは2つです!

 

1つ!

企業秘密なので出せないのですが、恐らく東日本では餃包しか行っていない、樽からジョッキまでのビールが通る道をとことん綺麗にしていますので認定店の中でも更にクオリティを追求してます。

 

もう1つ!

僕たちは言葉の力を使っています。

それがコレです!!

 

 

ひとつひとつの樽生に常に感謝しています!!!

「ただの樽生」と「常に感謝されている樽生」・・・どちらの方がより究極の一杯に近づくか。お客様に提供する一杯により誇りを持てるか。

 

この前僕が感動した事がありまして、一緒に働いてるオフィサーでベトナムから来たトゥイちゃんって子がいます。(写真右)なにもかもが可愛くて癒されます。←ここ重要!笑

 

 

トゥイちゃんが「世界最高峰のおいしい生ビールをありがとう」の紙を貼った時に、1人でボソっと樽に向かって「ありがとう」と呟いてました。

 

なんて純粋なんだ~~~!!!

 

少し脱線しましたが、以上の2つが更に誇り高いポイントでした。

毎日全力の愛情と情熱と感謝を込めて注いでおりますので、お客様には「ウチのビールは日本で一番のビールです!!・・・という気持ちでお持ちしますね~」とお伝えしてます(^ ^)

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.