GYOPAO BLOG

餃包ブログ

お得なプランをご用意しました

 投稿日 2019/6/6

 

 日々の出来事

 

こんにちは。


餃包の曾(そう)です。


そろそろ東京も梅雨入りのニュースが流れそうですね。


さて、今回はジメジメした梅雨なんて吹き飛ばしてしまうような、超お得な情報をみなさまに提供いたします。

 

 


【餃包クラウドファンディング】がスタート!

 

https://www.makuake.com/project/gyopao/

※6月7日(金)12:00からサイトオープンします

 

『クラウドファンディング』と聞くと、みなさまどんな印象がありますか?

 

「資金力のないメーカーとかがやるんでしょ」

 

とか

 

「新製品のマーケティングにもなるんだよね」

 

とか

 

「よくわからんけどカタカナがかっこいいじゃん」

 

とか

 

様々かと思いますが、

 

実は、飲食店がクラウドファンディングを実施するケースもたくさんあるのです。

 

 

簡単にクラウドファンディングの説明をしますと、

 

そのプロジェクトに興味があったり、「応援したい」と思った『支援者』がお金の支援をして、その金額によって様々な『支援者リターン』が受け取ることが出来ます。

 

一般的に企業側はクラウドファンディングによって、『資金』と『ファン』を得ることが出来るので、次の投資に繋がるというわけです。

 

『資金集め』や『ファン集め』を目的にクラウドファンディングを実施する事がほとんどだと思いますが、

 

私たちは『お客様に、もっと気軽にお店が使えるようになってほしい』

という想いで実施を決めました。

 

そこで今回、餃包では超絶お得な『支援者リターン』をご用意しましたので、その一部をご紹介します。

 

【3,500円を支援】

早い者勝ち!餃包食べ放題&ドリンク全種類飲み放題プラン

※早割が売り切れると4,000円になるのでお早めに

 

こちらのプランは、とにかく無心で水餃子とドリンクでお腹を満たしたい方におすすめ。

自分で使わない場合は、片思いのあの子にプレゼントしたら成就すること間違いなし。

 

【10,800円を支援】

早い者勝ち!期間限定、お試しプレミアム会員入会権

※早割が売り切れると11,880円になるのでお早めに

 

こちらのプランは、プレミアム会員になりたいけど一歩踏み出せてない方におすすめ。

6ヶ月間、プレミアム特典を受けることが出来ます。

※『混雑時でも最優先でご案内』を除く

 

【20,000円を支援】

店内の提灯(ちょうちん)に名前を入れられる権利

※4文字まで

 

 

こちらのプランは、すでに餃包の事が好きすぎて、夢の中でも水餃子を食べちゃってる方におすすめ。

店内に自分の名前入り提灯が飾られるので、もはや運命共同体です。

 

【108,000円を支援】

プレミアム会員権

 

こちらのプランは、今、この地球上に存在する全てのみなさまにおすすめ。

・一生涯『ドリンク無料or水餃子食べ放題』を来店のたびに選べる

・お店が混んでても最優先でご案内

・プレミアム会員専用の予約LINEを完備

・プレミアム会員のお連れ様は、『1,200円でドリンク飲み放題or水餃子食べ放題/1,5hラストオーダー(ラストオーダー後は通常オーダーで承ります)

 

という激アツ特典が満載です。

 

そのほかにも様々なリターンをご用意していますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします。

 

https://www.makuake.com/project/gyopao/

※6月7日(金)12:00からサイトオープンします

 

おしまい

 

Copyright© 肉汁水餃子専門店 餃包【公式】 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.