中華居酒屋の経営(ブログカテゴリ)

中華居酒屋の経営

社員旅行

社員旅行の画像

今年2度目の社員旅行

こんにちは!
読みたい本が溜まりに溜まりまくってるアルバイトCEOのアミです。
(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。正式発表はコチラ)


11/5(火)、11/6(水)と2日間お店をお休みさせていただき、全員で旅行へいってきました。今年2度目の会社でいく旅行です!今年は例年以上にバンバン旅行してます。

今年の最初の旅行は、台湾へ旅行しました!僕は3日間、この旅行のためにアフロヘアを準備して過ごしたのが懐かしい思い出です。その時の旅のしおりはこちら。

ひろきちエグジットインタビュー

ひろきちエグジットインタビューの画像

ひろきち エグジットインタビュー!vol.10

こんにちは!「人のことがわからない人に経営はできない」と学び、メンバーと個々に対話する時間を調整しているアルバイトCEOのアミです。(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。正式発表はコチラ)今回は餃包を卒業していったオフィサーのExit Interview vol.10をお届けします。

助っ人制度で卒業生が戻ってくる!

助っ人制度で卒業生が戻ってくる!の画像

助っ人制度で卒業生が戻ってくる!

2019年11月9日こんにちは!
将来の目標は”彼こそが海賊”をピアノで弾けるようになりたいアルバイトCEOのアミです。
(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます...

へべす、餃包に降臨

へべす、餃包に降臨の画像

へべす、六本木交差点の中華居酒屋に降臨

2019年11月8日こんにちは!
ひさびさに体調をこじらせまして、声がガラガラなアルバイトCEOのアミです。
(六本木交差点にあるティール組織の餃包でアルバイトしながらCEOしてます。正式発表は...

エグジットインタビュー!vol.9

エグジットインタビュー!vol.9の画像

エグジットインタビュー!vol.9

餃包の卒業スタッフのエグジットインタビュー(すぐるくん)。働いて良かった点、学び・成長に繋がった点、改善してほしい点、残るメンバーへのメッセージなどをまとめています。

Satisfood

Satisfoodの画像

AI接客ツール「Satisfood」導入

2019年9月12日 こんにちは!
社内英会話レッスンのおかげで、英語は聞き取れないけど、メニューに関することは喋れるアルバイトCEOのアミです。
( ティール組織 の餃包でアルバイトしなが...

ランチ

ランチの画像

Lunch time information|餃包、ランチから営業します

Hello!Thank you for visiting our site.We are open for lunch from 20 September to 23 September.Lunch hours are from 12:00 to 15:00.We look forward to your visit.

エバデリさんから取材!

エバデリさんから取材!の画像

エバデリさんから取材受けました!

常に進化してる餃包は、いろいろいろいろいるいろい3いろいろなことが起きてまして、まあいろいろ端折ってご紹介しますと、「美味しものならなんでも ~whatEVERDELIcious~」をテーマにグルメレポートや体験レポートを配信しているエバデリさんより取材を受ける機会をいただきました!(拍手っ☆)

公開社内勉強会

公開社内勉強会の画像

公開社内勉強会

2019年6月22日 こんにちは! 衛生講習会に参加した結果、深爪すぎるのも衛生的によくないことに衝撃を受けたアルバイトCEOのアミです。
( ティール組織 の餃包でアルバイトしなが...

お得なプランをご用意しました

お得なプランをご用意しましたの画像

お得なプランをご用意しました

2019年6月6日 こんにちは。

餃包の曾(そう)です。

そろそろ東京も梅雨入りのニュースが流れそうですね。

さて、今回はジメジメした梅雨なんて吹き飛ばしてしまうよ...

進化するクレド

進化するクレドの画像

進化するクレド

2019年6月6日こんにちは!心地よい気温が続き、「ずっとこれだったらいいのに。。」と日々思うアルバイトCEOのアミです。
( ティール組織 の餃包でアルバイトしながらCEOしてます...

社員旅行(台湾・台北)

社員旅行(台湾・台北)の画像

社員旅行(台湾・台北)

餃包社員旅行で台湾にいってきました!毎回行き先は自分たちで決めます。あなたも一緒に社員旅行に行きませんか?