餃包に最新テクノロジー導入!

餃包に最新テクノロジー導入!

こんにちは!

空港に行くといつもワクワクする餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

最近の時代の進化は凄いですよね。

例えばつい10年前まではガラパゴス携帯、略してガラケーが主流だったにも関わらず、今では圧倒的にスマホが主流になっているのです。

電車に乗る時は切符買うか、改札機にカードを通す式の定期券だったにも関わらず、今ではPASMOにチャージしておけば、かざすだけで電車も日常生活品も楽々に決済できてしまうのです。

目紛しい早さで時代が変化していく中で、 実は餃包にも最新のテクノロジーを最近導入しております。

この最新のテクノロジーは、実は全国の飲食店でもまだまだ導入しているお店が僅かしかないシステムです。

それではご紹介しましょう!

久々のドラムロール、カマン!!!

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダネダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダガダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカブカダカダカダカダカダロダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・・

(おい、久々すぎて長いなっ!)

ダンッッッ!!!!!

ねがブロ!!

餃包に最新テクノロジー導入!

テーブル毎に写真に写ってますブロックが卓番で分かれて設置されています。

使い方は超簡単です!

まずブロックは5面あります。

餃包に最新テクノロジー導入!

・すいませーん!

・会計

・まだ?

・注文

・スタッフいいね

自分が行いたい面を 上向きにして倒すだけ でOKです!

そうすると、 スタッフが付けているリストバンドにその信号が瞬時に飛んでくる ようになっています。

餃包に最新テクノロジー導入!

注文したい時は「注文」の面を上向きにして倒すだけ!

お会計したい時は「会計」の面を上向きにして倒すだけ!

アミさんカッコイイね、大好きですと言いたい時は「スタッフいいね」の面を上向きにして倒すだけ!

そうしたら、僕たちは瞬時に飛んでいきます(^o^)/

ですが、僕たちは 常に気配り心配りをする努力もしていますので、ブロックを倒される前に先手先手でお客様の要望を伺えるようにもしています(笑)

そしてもう1つお伝えしておかなければならない事があります。

餃包の人気ジジドル、村長はリストバンドを付けてませんのでブロックを倒しても信号がキャッチできません!!

餃包に最新テクノロジー導入!

なぜ付けてないかと言いますと・・・

80歳の村長は リストバンドに書いてある文字が小さくて見えない そうです。。

その分、周りのメンバーでフォローしていきます!!

以上、全国の飲食店でも現状僅かしかない最新テクノロジーでした。

ちなみによーく見るとドラムロールのダカダカダカの中に1文字ずつ「ネガブロ」って入ってます(笑)