会員さんに勧められたビールが超美味いお店へ忍びにいく

会員さんに勧められたビールが超美味いお店へ忍びにいく

 

こんにちは!

夏はアンダーパンツの上にステテコを履いて街を歩き回る餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

8月の半ば頃に二人組のお客様がご来店された。餃包にご来店されるのは数ヶ月ぶりだと言う。リピートして頂けるなんて、 なんて有り難いんだ(T-T)マジ、シェイシェイ!!

聞くところによるとお二人は 餃包ファンクラブの会員様 とのこと。あだ名が ニッシーさん ウッチーさん (会員になった順)。 なんて有り難いんだ!!!(T-T)シェイシェイシェイ!!!

(餃包ファンクラブ会員:餃包の発展を応援する証。入会金500円のみで一生涯の1杯目の飲み物代が本人とお連れ様含めて毎回無料になる制度。詳しくは コチラ

”超達人店の生ビール” をご注文頂き、乾杯を済ませたところでお二人からある情報をお聞きする。

ニッシー・ウッチーさん「餃包のビールってマジ美味しいですよね!!」

アミ「ありがとうございます!めちゃめちゃこだわって注いでますからね。 (自称) 日本一の生ビール です!アッハッハッハッハッ!」

ニッシー・ウッチーさん「さすが、超達人店の認定店ですね。」

アミ「お!!!超達人店をご存知とは、ビールがお好きなのですか!」

ニッシー・ウッチーさん「はい!大好きです!餃包のビールは 感動するほど美味しい ですが、池袋にある ”Kitchen AJITO” のビールも超達人店の認定店で 感動するほど美味しかった ですね。ぜひ行ってみてください!!」

アミ「そうなのですか!!今度行ってみます!」

ニッシー・ウッチーさん「ぜひ!!」

という事で、後日・・・

会員様が感動するほどビールが美味いと言っていた”Kitchen AJITO”さんへ行ってみました!!! (ニッシーさん、ウッチーさん、社交辞令でなく本当に行きましたからね!)

ちなみに ”超達人店の生ビール” はサントリーさんが提供するプレミアムモルツを極めて美味しく提供するお店に出す認定です。詳しくは コチラ!

お店の看板前へ到着しました。

会員さんに勧められたビールが超美味いお店へ忍びにいく

階段を登ると・・・入り口には 「CLOSE」 の文字が。

え・・・18時OPNEで今18:05なのに営業してないの?臨時休業・・・?

ただ店内には店員さんがいるので、中を覗いてみることに。すると・・・

会員さんに勧められたビールが超美味いお店へ忍びにいく

アミ「!!!!!」

オーナー「あー、すみません!今日は 僕の誕生日パーティで貸切イベント になっています!」

アミ「あ、そうだったのですね。とにかくビールが感動するほど美味いとお聞きして飲みたいのですが、ダメですか?」

オーナー「いいですよ!!嬉しいですね、ありがとうございます!」

アミ「よかったー!(ホッ)ありがとうございます!あ、お誕生日おめでとうございます。」

オーナー「いえいえ!ありがとうございます。ついでに今日の僕の目標が100名とハグすることなので、 僕とハグしていってください!!

アミ「え・・・ちょっと汗かいてるので・・・(しかも初対面!)」

オーナー「じゃあ後でしましょう!どうぞ、超達人店の生ビールです!」

会員さんに勧められたビールが超美味いお店へ忍びにいく

おお~!確かにとても美味しい!生ビールの苦味をほとんど感じない。水のようだ。泡もリズム良く飲むことでエンジェルリングにならずに下に流れていく。

店員「どうですか?お口に合いましたか?」

アミ「はい!すごく美味しいですね。苦味をほとんど感じないです。」

店員「ありがとうございます!超達人店という認定がありまして~略。(僕たちも超達人店の飲食店を運営している事は隠してました。)」

アミ「そうですか~、美味しいのでおかわりを!あとおつまみも!」

会員さんに勧められたビールが超美味いお店へ忍びにいく

(レディーガーリック素揚げ。激ウマだった。)

そんなこんなで短い時間を楽しみ、最後に・・・

オーナー「ビールはどうでしたか?」

アミ「とても美味しかったです!!誕生日パーティの中お邪魔してすみませんでした。ありがとうございます!」

オーナー「いえいえ!楽しんで頂けて何よりです。 じゃあハグしましょうか!

アミ「あ・・・はい。」

会員さんに勧められたビールが超美味いお店へ忍びにいく

(初対面のオーナーさんとハグしながら恋人つなぎまで求められつつ、ノリノリに応えるアミさん)

Kitchen AJITOさんはオーガニックな料理を提供するお店 のようでして、イベントのため料理の種類は限られていましたが どれも美味しかった です。 生ビールも最高 でした!

お店を紹介してくださった餃包ファンクラブ会員の ニッシーさん、ウッチーさん、ありがとうございました(^o^)/

(記事におけるあだ名や写真の使用・掲載は全てご本人様よりご承諾頂いております!)


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木 #六本木グルメ #六本木ディナー #六本木居酒屋 #六本木餃子 #六本木交差点 #六本木中華 #東京餃子 #餃子 #水餃子 #小籠包 #餃子好き #餃子大好き #肉汁 #肉汁餃子#餃子女子 #餃子女子会 #台湾料理 #餃包 #ギョーパオ #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
業務用餃子の餃包

ACCESS MAP