東京の飲食店アルバイトで英語活用

アルバイトで英語力を磨く・活用する!東京の飲食店紹介


アルバイトや副業で自分の英語力をもっと磨きたい!もっと活用したい!そんな方へ、東京六本木にある「肉汁水餃子 餃包 六本木交差点」という訪日観光客が連日多く訪れる飲食店をご紹介します。外国人を接客しなければならない環境を存分に活用し、持ち前の英語力をバリバリ活かしてください。


アルバイトすると英語力が磨ける理由①


肉汁水餃子 餃包 六本木交差点は、世界で最も閲覧数の高い旅行口コミサイト、トリップアドバイザーにて東京レストラン人気ランキング10万軒中1位を獲得しています。訪日観光客は事前にトリップアドバイザーを見て来店される方が多数いらっしゃいますので、英語をたくさん活用する環境に身を置くことで、英語力が磨かれていきます。

実際に来店された方の口コミは、非常に高い満足度の評価をいただいてます。提供する料理の美味しさはもちろんですが、私たちのサービスや英語が少しでも通じることで安心感を持ってもらいやすいからです。


アルバイトすると英語力が磨ける理由②


訪日観光客が満足する時間を過ごしてもらうために、社内ではお店で使える「個別英会話レッスン」も用意しています。発音が通じるか不安な場合は、レッスンで正しい発音を覚えることができます。

レッスンを受けなくとも、料理の食べ方説明から看板メニュー紹介などの英語版トークスクリプトを用意していますので大丈夫です!そちらを参考に、初日から満足度の高いサービスを提供することができます。


実際に働いてる「アミ」というスタッフがいますが、彼の英語力は中学時代に受けた英検4級で止まってます。基本は出川イングリッシュです(笑)社内の英会話レッスンを受けたことで、店舗に関することはペラペラ風でコミュニケーションをとり、安心感を持ってもらえるサービスを提供しています。



英語が活用できる肉汁水餃子 餃包 六本木交差点とは


当店は、日本と台湾の文化を融合したカオスを楽しむ肉汁水餃子専門店です。地元住民から訪日観光客まで色々な方が日々来店されるため、相席をお願いすることもあり、世界中の方との一期一会の交流を楽しんでもらっています。



看板商品は、鹿児島黒豚100%使用した肉汁がじゅわっと溢れ出てくる水餃子の”餃包”です。生姜の効いた鶏白湯スープも一緒に煮込んでますので、目で見る驚きと、食べたときの美味しさから感動を届けています。

単発日払いアルバイトで英語接客にトライ


当店には、単発日払いで働くことができる「助っ人制度」というのがあります。英語を空いてる時間や副業で活用したい人、芸能活動しながら日銭を稼ぐ人、単純にお店が好きだからお手伝いしたい人など、色々な方が活用している人気制度です。

時給1,100円(22時以降は1,375円)でユニホームも貸し出してますので、まずは助っ人としてお店を体感しにくるのがオススメです。

まとめ

アルバイトや副業で英語を活用することで、人生の幅はさらに広がっていく可能性に満ちています。東京六本木という場所柄、働く人にとっても色々な出会いやチャンスがあります。まずは単発日払いで試しに働いてみてください!



Instagramはこちら
YouTubeはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・水餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
・業務用餃子の餃包

#六本木交差点  #居酒屋 #中華 #餃子 #水餃子 #小籠包  #女子会 #歓送迎会 #歓迎会 #送別会 #壮行会 #貸切

ACCESS MAP