ファンクラブ会員の上位版

ファンクラブ会員の上位版

 

こんにちは!

台風で土砂降りの雨の日はビーサン出勤に限ります餃包オフィサーのアミです。

(オフィサー:餃包で働くスタッフの名称。詳しくは コチラ

「ここ凄いでしょ!」「これ凄いでしょ!」

自分がとても気に入ったものを友達に紹介したい!自慢したい!ときには、こんな言葉を使う方も多いのではないでしょうか。

餃包では有り難い事に、ファンクラブ会員様が初来店のご友人を連れてきて下さった時に、お席からそんなお声がついつい聞こえてきてしまうことがあります!!

マジ、KANDO~~~!!

K=かなり

A=アグレッシブに

N=泣ける

DO=どぉ~~~~~~~っ

ファンクラブ会員の上位版

(元オフィサー”じっこ”が餃包卒業後に作った餃包LINEスタンプver.2。版権全て会社に譲ってるのに貢献度ハンパない。神だ。 コチラ から買って使えますよ!!)

ちなみに ファンクラブ会員の特典 って本当に凄いんですよ!簡単にどんな特典があるかと言いますと・・・

会員様の一杯目の飲み物代が一生涯タダ!!

ヤバいです。しかもそれだけではありません。。

会員様のお連れ様の一杯目の飲み物代も全員分がタダ!!100名来たら100名分タダ!!!

・・・(°▽°)・・・!!!

しかも、その特典。 たったの500円 。月額じゃないです。入会金のみ。

ファンクラブ会員の上位版

(元オフィサー”じっこ”が餃包卒業後に作った餃包LINEスタンプver.1。皆さんよろしいですか。 コチラ から買って使えますからね!!)

以上が餃包ファンクラブ会員制度です!2018年8月現在、 6400名以上 の会員様がいて下さってます!ここまで紹介しておいてですが、詳しくは コチラ !笑

つらつら綴りましたが、実は ここからが今回の本題 です。

この 餃包ファンクラブ会員の上位版 が実はあるのです!!

ブログでも何度かそれっぽい表現を小出ししていました。

それでは発表しましょう・・・ドラムロール、カマン!!!

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・

ダンッ!!!

餃包プレミアム会員

ファンクラブ会員の上位版

(※写真のカードはサンプルですので、ひろきちさんはプレミアム会員ではありません!)

ファンクラブ会員でさえ、ヤバいのにそれを上回る特典とはどんなものだと思いますか?

・・・

気になる特典は!!!

①プレミアム会員様の飲み物代が一生涯タダ

ドリンクメニューに載っている全オーダーが文字通り、一生涯、何杯飲んでも無料です。

他、プレミアム会員様のご要望があれば、メニューにはない特別な飲み物をご用意する事も可能です。例えば、実際にプレミアム会員様専用でご提供しているものとしてプロテインがあります。

②お席へ最優先でご案内

ファンクラブ会員の上位版

お店に行列がどれだけ出来ていたとしても、お席へ最優先でご案内が受けれます。デ◯ズニーでいうファス◯パスのようなイメージです。

待ち時間で自分の貴重な時間を使ってしまうリスクが回避できます。

③お席の時間制が無制限

通常混雑時は2時間制のご協力を頂いてますが、プレミアム会員様のお席は好きな時間だけ、好きな人と好きなだけ飲み語り合えます。

④予約がLINEで可能

ファンクラブ会員の上位版

通常、予約は電話かWEB媒体からのみ受付していますが、プレミアム会員様専用のLINEが使えるようになりますので、そこからいつでも気軽にスムーズにお席の予約が可能となっています。

LINEを使っていない場合も、プレミアム会員様のご要望に合わせた連絡を取る手段で対応しております。

また通常予約は3名様以上から受付し、6名様以上はコースのみでのご予約というのがお店のルールなのですが、プレミアム会員様のお席は1名様から受付しており、6名様以上となってもお席のみの予約も可能になります。

⑤メッセージ付き専用コースター&全員分のウェルカムカードをご用意

ファンクラブ会員の上位版

プレミアム会員様専用コースターに直筆メッセージを入れさせて頂き、世界に一枚しかない”あなただけの”コースターをご用意いたします。

また差し支えのない範囲で、お連れ様のお名前も事前に伺い、お一人おひとりのお名前が入ったウェルカムカードを全員分ご用意する事で、お連れ様にも感動して頂けるように努めています。

⑥バースデーメッセージのプレゼント

プレミアム会員様のお誕生日に、餃包オフィサーからバースデーメッセージ動画が届きます。

ぜひお誕生日をお祝いさせてください!

以上が現状の特典です!!(^o^)/

餃包としては、 プレミアム会員様とぜひ一生涯のお付き合いをよろしくお願いします。 という想いでご提供しております。

そんな想いに応えて下さってるプレミアム会員様は本日時点で 合計28名!! 有り難い限りです。

ちなみに最初にご紹介した餃包LINEスタンプの制作者、元オフィサーの “じっこ”もプレミアム会員の1人 です。

ファンクラブ会員の上位版

餃包を卒業する日に 「自分がオフィサーでなくなっても、餃包に恩返しがしたい、応援し続けたい」 という想いでプレミアム会員になっていきました。

じっこが餃包LINEスタンプを作るまでの模様は コチラ1 コチラ2 に綴りました。

ファンクラブ会員の上位版

(皆様、もう購入済みですよね。ジュースを買う感覚でスタンプも コチラ から買えますよ!!!ちなみにスタンプをこれだけ宣伝してますが、じっこにも僕にも1円も宣伝費は入ってきません。)

・・・

これだけの特典があって気になるのは、 入会金がいくらなのか ですよね!

ちなみに餃包プレミアム会員も入会金のみでして、年会費、更新費は一切ありません。

もし自分の大好きなお店が、応援したいお店がこのような特典を生涯に渡りご提供していたら、あなただったらいくら払う価値がありますか?

気になる金額は・・・ぜひ店頭でオフィサーに聞いてみてください(^o^)/


 

餃包Instagramを楽しみたい方はこちら
餃包YouTubeを楽しみたい方はこちら

#六本木交差点 #六本木 #居酒屋 #餃子 #水餃子 #業務用餃子 #小籠包 #グルメ #ディナー #中華 #東京 #港区 #美味しい #おいしい #おすすめ #小龍包 #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #女子会 #台湾料理 #gyoza #restaurant #dumpling #dimsum #izakaya #roppongi #food #restautants

店舗情報

店名肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
ジャンル居酒屋・中華・餃子
TEL050-3503-3119
住所〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−8
予約ネット予約はこちら
営業時間【平日】
16:30〜23:45(L.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(L.O 23:00)

■19時〜22時は満席になりお並びいただく事が多いため、お早めのご来店をお待ちしております
■お電話での問い合わせは受け付けておりません
■営業時間は変動する場合があります

定休日第1月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ・中華居酒屋の肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式】
・業務用餃子の餃包

ACCESS MAP